09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

月別アーカイブ  [ 2008年11月 ] 
--年--月--日 (--)

危なっ!!
2008年11月14日 (金)
マンションだから落ちないように気を付けている


過去に二匹転落
一匹は無傷だったがもう一匹は大怪我←( 珠緒 )





ここの隙間は塞いだし

( よしっ! )





ここはジャンプした勢いで、そのまま地上までまっしぐら↓↓↓の危険箇所

突っ張り棒と100円ショップの網と結束バンドで大工さんしました






( よしっ! )





しかし今日「ヒィ~~~!!!」と叫ばせた奴ら二匹



まさかこの布団に駆け上るとは・・

引き摺り下ろしてもまた駆け上る!












おいおい!君達のことだよ!






( 只今遊びの真っ最中 )





布団はすぐ引っ込めましたが、この行動は想定外

もう、あんた達のせいで寿命が縮んだわよ






『子猫について勉強不足じゃないの?』





はい。返す言葉もございません



