09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

月別アーカイブ  [ 2009年01月 ] 
--年--月--日 (--)

猫に指摘される
2009年01月06日 (火)
何処にでも着いて来るチビーズ

今日の冒険先は洗面所






『何か不思議な世界が・・』  『このコード噛み応えがあるわ』







    『あれぇ~くぅちゃん、上に秘密基地があるよ』
 
 『ここに美味しい物はないなぁー』







        『ちょっと、探検に行ってみるか』

『あたしはココをこじ開けてみるわ』







『あの~・・発見しちゃったんだけど、言っていいかな?』

『え!ヤバイ物でも見つけたの?』





それって、ブログに載せられる?





        『あたしも発見したわ。これって恥よね』

『カレンダー去年の12月のままだよ』





ドッヒャ~!

あわてろ!あわてろ!今日は何日?






『ボクらもあわてろ!あわてろ!』








『これで良し』

『・・ったく、あたし達が気づいたからいいものの』








『今日はご褒美にササミてんこ盛り、ヨロシクね』





事情あって、飾り物が出来なかった正月。カレンダーの交換も忘れてた

今日ばかりはササミてんこ盛りOKだよ



