09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

二個取り物語・妄想編
2009年01月08日 (木)
ボクの連続ドラマを見に来てくれて有り難う

今日は昨日の続きだよ






『ボクまだ子供なのに取られるんだって・・二個』





そして、儀式へと旅立つ時間になった





         『受付のお姉ちゃん可愛いぞ。先生は男だけど』

『そんなの関係ねぇ・・ちょっと古ッ!』





では、くぅ出発しまーす






『ドキドキするんだけど。また帰って来れるよね』





徒歩5分の病院に到着






『あ!受付のお姉ちゃん、ホントに美人だ』





先生は男だよ






『禁断の世界にいよいよ突入するんだね』





その頃家では





『あたしも、あの時は内股で歩いたっけ』

『おっと、オカマチックになってしまったぜ』







『くぅちゃん、お腹すいてるだろうな』

『帰ってきたら美味しい物食べさせてあげなきゃ』





そして前回信じてもらえなかったぴゃーは






『あいつ、今頃、取られてる時間だな。泣いてないかな・・』









『きっと、泣いてるな!』





不気味な笑みを残したまま

完結編は明日へつづく・・



