09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

月別アーカイブ  [ 2009年01月 ] 
--年--月--日 (--)

代弁者・ちゃい
2009年01月10日 (土)
年が明けて今日で十日ね

早いわぁ~時が流れるのって・・






『最近、食べて、寝て、食べて、・・の繰り返しだわ』





そう、体重計には乗ってない

いや乗れない






『今度は寝る順番だわ・・寝よっ!』





寝て、嫌なことは忘れよう

起きたら食べる番ね






『あ!何か忘れてる気がする。正月ボケか?!』





そういえば、イベントらしきことなかった?






『思い出した!今月お出かけがあったんだ。どうしよう、この体』





やだ、ダイエットするの忘れてた






『どの服もギュウギュウだし、買いに行くにも、今着る服が無いわ』





今から、ダイエット始める?





『今まで、食え食え天国に浸ってたのに・・』

『体と脳が同意するかしら』





それって、意思が弱いって言いたいのね






『そうだ!今は冬だし・・』





おっ!何かいいアイデアでも浮かんだ?






『コート着れば隠せるじゃん!』





その後、このお気楽B型は食欲に走ったのでした



