09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

一瞬だけの小春日和
2009年01月23日 (金)
冬の陽射しは短いので光が射したら大移動

「ニャニャコーポ」と「二階建て宅急便」を窓際に持っていく











もう少し待ったら暖かくなるはず

それまで、じっと我慢の子でいてね




『なんとなく背中とお尻が暖かくなってきたかも』






そうそう、貴重な太陽の光を浴びたら

体中うーんと伸ばして準備運動の時間開始






『ノビノビ~~~』     『ドッコイショっとね』





眠っていた体もエンジンかかって来たようだ

ボチボチ始まるのかな?大運動会





『そろそろ行くわよー』と、華子は戦闘モード突入






ぴゃーはお腹に光を浴びてビタミンDを吸収中






『カモ~ン!俺は光線を待ってるぜ』





さっきの元気は何処に行ったの華子






『くぅちゃんが遊んでくれないから、じっとしてるの』





目つきが悪いよくぅ。ホントはイケメンなのにさ

今日は華子と遊ばないんだね






『これからもっと寒くなるんでしょ?』





もしかしたら雪がふるかもね

くぅと華子には初めての雪。 見れるかなぁ~ 



