09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

マタタビの確率13% 
2009年01月27日 (火)
猫に買って来たお土産の猫草、二日目からはソッポを向かれた

七緒とぴゃーを除いてはね





『お前さっき吐いただろ。もう食うなよ』

『猫草食べるとスッキリするよ』      『あたし胃は丈夫なの』





なんと、珍しくみーぁ特別出演で登場

そして、さっさと、退場





『お前、スンゴイ顔して食うよね。性格が顔に出てる』

              『マズイのにニコニコして食えるかよ』





じゃあ、食べなきゃいいのに






『目の前に出されたら食わなきゃ失礼だろう』





っていうより食い意地が張ってるだけだと思いますが・・




では、みなさんお集まりのようなのでお土産その2

お初の「またたびスナック」をお出ししましょう






『マタタビ?スナック?何なの?ソレ』 by華子





「またたび」がコーティングされたお菓子だって

じゃあ、一人一個づつね





『これが?』               『ボールじゃないの?』

『魅惑的な匂いがするけど食っていいのか?』  





初めて見るでしょ?オモチャみたいだけど食べていいのよ

で、一番興味ありそうなのは・・






『はーい、あたし、あたし』





華子は「またたび」も初めてだよね






『食べると不思議な気分にな・る・・』  『大丈夫か?華ちゃん』









『な・っ・ち・ゃ・っ・たぁ~~~』









『あたし、いつものあたしじゃないわぁ~』





小さな華子には、ちょっと刺激が強すぎたかな

今日も期待を裏切らない華子でした



