09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

月別アーカイブ  [ 2009年01月 ] 
--年--月--日 (--)

お前は誰だ
2009年01月28日 (水)
二、三日前の雪は跡形もなく消え

今日は少しだけ太陽が顔を出してくれた






『今日のお日様はちょっと、ぬる目だわ』





雪と雨でベランダが凄い事になってるから

久しぶりに洗おうと思うんだけど






『今、お日様、雲で顔を隠してるけど洗うの?』





え?溶けた砂と肉球スタンプで汚いんだけど

今日は乾くまでに時間かかりそうだよねぇ・・



ん?さっきから珠緒が固まってるよ






『おい!お前は何者だ!どうしてそこに居るんだ』





くぅも一緒に顔がシンクロしてます






『降りて来い!』   『そこは危ないから、こっちにおいでよ』









『クッ・クッ・クルッ・・』





おう、鳩さんも日向ぼっこでしょうか

こっちに来てはいけませんよ。襲われるからね




そして、こちらは二匹で毛繕いですか

って、おいおい、天敵に舐められてるよ、ぴゃー






『舐めるふりして噛んだろか、コイツ』   『誰かなんか言ったぁ?』





「噛んだろか」とか言ってたよ珠緒が

でも、噛まずに毛繕いしてくれたじゃない






『ドッヒャー!俺は珠緒に借りを作っちまったのか!』




そうだね。倍にして返さないと

後が・・・怖いよぴゃーさん



