09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

天敵トライアングル
2009年01月30日 (金)
『まさかのコイツと日なたぼっこかよ』

『あのね、僕達一緒にいるけど本当は仲が悪いんだ』





ブツクサ言ってるぴゃー

そこへ最大の天敵、珠緒登場





『お前まで来るのかよ。向こうに行ったらどうだ』

『ゲッ!珠緒も来たの?』 『いいのかなぁ~?そんな口きいて』





この前、珠緒に毛繕いしてもらったでしょ?

忘れた?ぴゃー





『あっ!そうだった!』

『・・・』  『ほーら、ほらほら!思い出したか!メタボめ~!』





そして、こちらも微妙な雰囲気





『ごめん、ごめんったらぁ~』

                 『もう、いい加減にしてよね華子』





何を怒ってるの?くぅ






『どこにでもついて来るんだよ。トイレにも』  『だって』





小さい時からずーっと一緒だったし

ついて行くのは仕方ないでしょ






『若いっていいよね。俺なんて忘れちゃったよ昔の事』





ホント、忘れっぽくなったね

隣で寝てるの天敵、珠緒だよ






『くぅちゃんに叱られたからココに来ちゃった』





七緒にも嫌われないように仲良くしてよ






『僕に食いつかないでよ』  『約束は出来ないわ』





ウチの猫達は仲がいいんだか・・

いいのかなぁ・・



