09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

「お邪魔しま~す」は突然に
2009年07月03日 (金)
ゲリラ豪雨もやんで、時々お日様が顔を出してくれた昨日

こんな日は、洗濯したり洗濯したり洗濯・・つまり、忙しいの~






『あっ!』        『今日の用件は何!』 『ノーコメントだね』





休憩時間に、ちょび子を連れて来ると連絡があった

我が家の猫たちに会うのは久しぶりだよね




そして、みんな、喜んで~!

ぬぁ~んと、今日はお土産付きよ~






『食い物がよかったなぁ?くぅ』     『うん』 『どうすんの?コレ』





ブツブツ不満を言いつつも、入ってるじゃないの

やっぱり好きなのね!ハ・コ!





『前みたいな巨大建築物、作らないわよね?』






あぁ~、アレね

ニャニャコーポがあるから作ったりしないよぉ~、邪魔だし






( 部屋を占領してた建築物 珠緒・・唖然! )





と、昔を思い出してたら猫障害物競走でコーヒーカップに命中

犯人は現場に戻るらしいけど・・くぅ?






『いや、ボクは通りすがりの者です』





カーテンにまで飛び散ってるから急いで洗濯だわ!

段ボールも外に出して被害を防がなきゃー






( つまんなそうなくぅと、ちょび子逃避してる華子 )





すると、くぅの背後に・・





『あはっ!ちょびちゃん見っけ~!』
『今日は段ボールに目が行ってストーカーは無いわね』





それは、どうでしょう






『アイツ、愛は一直線タイプだから困っちゃうの』





きっと純心なのよ





『ボクは君の影法師~♪』

『さて、見つかる前に安全地帯に避難しょうっと』





愛の矢は背中に刺さってませんか?






『早く迎えに来ないかしら~退屈だわ~』





仕事が終わるまで来ないから遊べば?

ぴゃーも気にしてるよ






『お前も段ボールで、かくれんぼしないか?』









『お前って呼ぶな!メタボ!』





あらら~誘ってくれたのに冷たいわね






『言ってやらなきゃ分かんないのよ!メタボ』





あわわわわ・・わたし?



