09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

東京土産はマメと筋肉痛
2009年07月06日 (月)
羽田から最終便に乗って地元空港に着いたのが深夜1時

会場から、走って、走って・・ギリギリ間に合ったよぉ~







『ちょっと陽に焼けたな。泳いだのか?』





私はカナヅチだから泳ぎには行かないってば

ある物を買うのに3時間並んだのよ。これが想定外だった






( 建物から歩道橋を渡り、延々と続きます )





曇り空に時々陽が差す程だったけど、気づけば露出部分が焼けてる

買う予定はなかったのに、限定という文字に、つい並んでしまったわ~






『それにしても凄い人だな。みんな暇なのか?』





ここに集まる目的はただ一つ






( サプライズで赤から青に変わった会場 )





やはり5万人は圧巻。魅せられ感動の連続だった

しかし、ここを離れた瞬間、現実に引き戻される






『綺麗だな・・で、俺たちにお土産は?』





ない!




両足に靴擦れの水膨れ、両腕は筋肉痛

少しの間、主婦業と飼い主業は手抜きでヨロシクネ




