09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

月別アーカイブ  [ 2009年07月 ] 
--年--月--日 (--)

ちゃいの受難
2009年07月07日 (火)
以前「ミシッ」と音を立てた宅急便

補修してどうにか原型を留めてたけど・・






( 飼い主の気持ちも知らず縦列寝の華子と七緒 )





定員1名に2匹はキッツイなぁ~

2匹分の重さに耐えられるのか?と、思ってたら






『ちょっと~!これ、どういうこと?』





しょうゆうこと!






『ダジャレ言ってないでどうにかしてよ』





あら、お怒りですのん

でも、ちぎれた所は棒で補強しても、もたないかもね





『でもって、こんな時にKYなヤツが・・』

『あんれぇ~どうなってんの~?』





と、思いつつ、とりあえず上がってみる七緒

それが、ちゃいには迷惑なんて考えもしない





『箱~を越え行こう~よ~♪』

『そっち行くのに、わざわざ、わたしを踏むんかい!』





遠回りしてる間にくぅに先を越された七緒

そして、このまま時間は過ぎていく~





『座り心地が悪いのは何故だろう』    『今日のボクはエキストラ』

『平衡感覚も無いのね!七緒ったら』










『ねえ、どうにかしてよ』





では、このままじゃ危険なので・・

応急処置でこうしましたが、いかがでしょう






( 夏は風を切って走るオープンカー )





車道は走れませんが悪しからず




