09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

月別アーカイブ  [ 2009年07月 ] 
--年--月--日 (--)

烏の羽と猫の反応
2009年07月08日 (水)
またまた昼休みにやって来ました、猫好き妹

今回はちょび子抜きで。しかし、猫に思わぬお土産が・・







『何?何?オレ達に土産だってよ~!』





家に来る途中で拾って来たんだって

それ、カラスの羽だよ






『生きてるか?』        『触るとピクピク動くぞ』





んな訳ないでしょ!

でも、匂いはまだ残ってるかもよ





『あたしにも見せて~!』

『野生の匂いがする・・』   『覚悟しろよお前!食ったるからな!』





七緒、ぴゃーの大御所は興味なさげだし・・

やはり反応が尋常じゃないのは、このハチワレか!






           『クンクン』  『コレ、あたしに頂戴!頂戴~!』





そして






『やったぁ~!もらったもんね~!』





大興奮でスキップしながら去っていった華子

このハチワレも尋常ではなかったな






『あんたなんかに渡すもんですか!シャ~!』





と、鳴いてポロリと落とした羽






『ゲッチュ!』





あっさり、くぅの手に






『コンニャロ~!コンニャロ~!』





と、意味もなく格闘をした後






『華ちゃん、虫さんがいるよ』  『どこ、どこ?』





羽は過去の存在に





『取り扱い注意だぞ!』  『クサそ~!』

『菌が付いてるかもよ』        『触ったら手を洗ってね』





散々な言われようです

おっ!ちゃい、羽で遊ぶの?






『美白に関係ない物には興味ないの』





ご立派~!

それでこそ美のカリスマ、ちゃい!






『さぁ、みんな、昼寝でもしようか』





熱し易くて冷め易い猫たち

ん?飼い主似?



