09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

箱もいいけど洗濯カゴも好き (後)
2009年07月11日 (土)

『代わり映えしない場所に来たわね』





ここなら邪魔が入らないかと思ってね






『すでに邪魔するヤツ居るし』   『僕のこと噂されてる?』





まだカゴには気づいてないみたい





           『ヒドイ!僕の顔、写ってないじゃん!』

『おい、七緒!ちゃいの邪魔すんじゃないぞ!』←キツイお言葉





普段の行いが悪いと、こんな時、訳もなく怒られます

七緒はぴゃーと目が合った途端、逃げていきました






『さっきはアリガトね』    『ここが空いた!ラッキー!』





ニャニャコーポの一番人気は屋上です





                  『曇ってきたと思わない?先輩』

『わたし、天気には興味ないから』





と、世間話をしていたら





『うっそ~・・』   『大変だ!珠緒先輩がやって来たよ』






写真を撮る隙もなく、鬼の形相の珠緒が猛スピードで接近

ちゃいを追い出し、まんまとカゴを占拠






『オレのカゴ略奪成功!』 『何で、ちゃい先輩を追い出すの?』








『ウッセー!ウッセー!ウッセー!んだよっ!』

  『くぅちゃんが・・』        『珠緒先輩には何も言えないしな』





珠緒は悪の育ての親だからねぇ






               『コイツの立派なシッポが羨ましいぜ』





と、言いながらシッポに手を出すのは何故?






『洗濯カゴはオレの物って教えてやる為さ』





そう言われると、元祖カゴ猫は珠緒だったね






『ちゃい先輩の為にカゴを奪回しようかな』





それは、やめときなさい






『オレに勝てる訳ないのに・・甘ちゃんだぜ』





それより、話があるんだけど・・


珠緒・・






『言ってみろよ!』





た、大した用じゃないから・・

あ、後でいいわ~



