09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

アンモニア臭のする我が家 (後)
2009年07月14日 (火)
数日前からアンモニア臭が鼻をくすぐる我が家のリビング

その悪臭の根の在処を珠緒が教えてくれた







『気づいたのか?』





最近、観客動員数が少ないとは思ってたけど

こんな所に普通するかぁーーー!






( 猫優先席なのに閑古鳥が鳴いてるソファー )





鼻をクンクンさせて近づいてみる・・・グッサ~イ!

そっとクッションカバーを触ってみる・・・ジットリ~!






( この黄色のシミが月日と頻度を物語ってる )





で、容疑者はヤツだな!






『弁護士を呼んでもらおうか』





証拠もないし現行犯逮捕もできないし・・

それより、においの元をどうにかしなきゃ~






『ヤギさんの匂いがするわ』 『ボクはオレンジ猫の匂いだと思うよ』





臭い物は洗うしかないけど

この大型クッションはどうしよう






『鼻にツーン!て、くるね』





濃縮だからね~






『随分滑稽なソファーになったわね』





いいの!

気にしない!気にしない!






( シンプル イズ ベスト )





これで、臭い知らず

あの悪臭は過去の笑い話よ!おーっほっほ!






( 浴槽にギュウギュウ詰めの洗い物たち )





シルクもゴブランも、ごっちゃ混ぜ

縮んだら縮んだ時!前向き!前向きでいくよ~!



