09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

猫の変わったクセ 華子
2009年07月18日 (土)
ウチは変わったクセを持った猫が多い

最年少の華子も例外ではない






( 冷蔵庫の上は定員オーバー )





奥の隙間でギチギチ寝の華子

もっと広い所で寝ればいいのに






( 白黒仲間の珠緒は黒い肉球で、華子はピンクです )





華子には蛇口直飲みの他にもう一つクセがある

爆睡してても、ある音だけには敏感に反応する






『アア~ッ!』





他の猫は気にも留めないのに






『今から入れるのよね?』





コーヒーを準備してると慌てて飛んでくる






『ヒョイヒョイっと・・』





必ずシュガースティックを引っ張り出し






『もーらった!』





と、盗んで行く

誰もあげるとは言ってないのに・・






『それは紹介した事あるだろ?何か変か?』





変なのはヌイグルミに囲まれた珠緒だね

暑くなって、華子に新たなクセを見つけたのよ






『もぉ~暑くってバテバテよ~』





初めて夏を迎えた華子

暑いからって、その寝相おかしくない?






『だって、女の子だから、オッピロゲ~出来ないじゃん』





それはそうだけど・・そうなんだけど・・?



