09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

月別アーカイブ  [ 2009年07月 ] 
--年--月--日 (--)

雨の日の猫
2009年07月29日 (水)
ゲリラ豪雨の連日で被害が多発した福岡地方

晴れ間が見えたと安堵したけど天気予報はまた雨






『今日も臨時営業か?』





休んでるけど、たまにはいいでしょ?






『雨が続くと退屈するよね』





ぴゃーは寝るか食べるか

ベランダには出ないから関係なくない?






『まあね・・』





そして雨の日でも気にならない元気な若者

ベランダに何かを見つけたもよう






『おおっ・・』





俊敏なくぅに見つかったら逃げられないよ






『ヨッシャ~!獲物確保に突撃~!』





くぅのアンテナに引っかかった獲物

それは・・






( ひっそりと、お休み中の華子 )





最近くぅの腕力に着いていけず距離を置く華子

やっぱり、くぅの相手はちょび子しかいないね






『あ~!小雨の中で格闘してるわ~』





いつものことだから見てみぬふりよ、教育担当

もうすぐ雨も上がるかな・・






『雨が止んだら掃除が待ってるな』





そう、床の肉球スタンプ消しが大変なのよー

終わったらコーヒーお願いね?珠緒!



