09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

月別アーカイブ  [ 2009年08月 ] 
--年--月--日 (--)

梅雨が明けたら
2009年08月05日 (水)

『ん?』









『あん?』









『朝っぱらから騒がしいわね~』






残念ながら、もう昼過ぎです

そして、騒がしいのは・・この2匹






『先輩に譲ろうって謙虚さはないのかよ!』

『だって、ボクが見つけたんだよ!』






やっと梅雨明けした福岡地方

帰ってきた青空とミンミンの大合唱






           『お前が騒ぐから怒られたじゃないか』

『ボクだって怒られたよ』






夏になるといつも恐怖を味わうミンミン飛来

猫の獲物にならないよう逃がすのは至難の業







『怖いなら放っておけばいいのにさ』






怖くても見て見ぬ振りはできない性格

ギャーギャー叫びながら追い払う







『怖いもの見たさってやつか?』  『そうなの?』






違うよ~ ミンミンの命は一週間

自然の中で終わらせてあげたいから







『じゃあ、ぴゃーにも言っとけよ』





ビニールが好きなぴゃーはミンミンにも目がない

変わり者ぴゃーを説得するのは・・これこそ至難の業



