09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

月別アーカイブ  [ 2009年08月 ] 
--年--月--日 (--)

会いに来る日
2009年08月13日 (木)
今日は眩しい位の青空だけど風がとても強い

白い雲が形を変え大きさを変えゆっくり流されて行く







『今日はみんなが帰ってくる日だな』






そうだね







『もう、そんな時期なのね』






毎年訪れるこの日

みんなが一緒に帰ってくる大事な日







『お客さんが来るの?』






目には見えないけどね







『耳を澄ませたら聞こえるよ』






きらめく光に乗って・・


爽やかな風に乗って・・


輝く小さな星に乗って・・







『目に映らなくても感じるだろ?』






今日は記憶の引き出しから

想い出を取り出す日







『あたしを知ってるの?』






今日は愛した猫達が会いに来る日


今日は愛した人達が帰って来る日



