09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

月別アーカイブ  [ 2009年08月 ] 
--年--月--日 (--)

日曜の猫たち
2009年08月17日 (月)

『むし暑くてダルダルのヒマヒマだよ』






長~い梅雨が明けたのに雨ばかり

盛夏は置き去りにされ、このまま秋が一気に来るのかも







『ボクを見ると華子が逃げるからつまんないんだ』






成長著しいくぅに比べると華奢な華子

最近ストレスなのか頭に小さなハゲチョビン一つ







『珠緒先輩の好きなきびなごだね』  『華子より食い気かよ』






週末にまとめ買いする我が家の猫ごはん

よりどりみどりの食べ放題でファイトだ!くぅ







『あっ!オレの宝物の鈴ちゃんを返せよ!』






猫にはそれぞれ惹かれる音があり

珠緒は鈴の音に魂が引き寄せられるらしい







『ねぇ、華ちゃんは何処に隠れてるか知らないの?』






くぅは同い年の華子がいいらしいけど

華子はくぅと遊ぶより、もっと楽しい事を見つけたみたい







『今日は2匹ゲットしたの』    『華子が背後にいると不気味だな』






華子の楽しみ・・それは必殺ハエ両手挟み獲り

なので今年の夏はフマキラー要らずの汚染知らず







『ねぇ~どうしてハエさんは来ないの?』





明日はゴミ収集日

残念ながら、ハエさんは只今民族大移動中



