09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

少年の心をもった猫
2009年08月18日 (火)

『カラコロ転がって音がうるさいわ』









『あんなに走り回って心臓は大丈夫なのかなぁ』






二匹が気になってしかたがないもの

それは少年の心を忘れず成長しすぎた・・ぴゃー







『あんれぇ~?サッカーに参加しないの?』






ゴミで捨てるはずのアルミホイル

丸めてボール代わりに与えたら、すっ飛んできた・・ぴゃー







『ぴゃーはビニール好きだけど化学物質にも目がないのよ』






大きな体で蹴りとシュートの練習中だけど

夜にスポーツは階下迷惑だったね







『何が楽しいのか、あたしには分からないわ』






箸が転がっても可笑しいお年頃の

華子・・17歳







『昔っからボールを見つけると横取りされてたよ』






過去の悔しい経験を思い出した

くぅ・・18歳







『俺がボールで遊んじゃいけないのかよ』






童心に帰って夢中で遊ぶぴゃー。いや、いつも童心の

ぴゃー・・43歳



