09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

猫の手は借りられないけど
2009年08月19日 (水)
する事が目白押しの今日この頃

まったりとする猫達をよそめに孤独に工作をする私







『あたしエイリアン退治してるの』






今日はハエさんは出張の為

華子は掃除機のホースで爪を研ぎ腕を磨く







『えっ!エンジェルちゃん?』






何かを懐かしむ眼差しの先には・・

くぅのハートにホールインワンのちょび子







『ざけんじゃないわよ!ったく!』






夏休み中の姪が手土産代わりに持って来たちょび子

くぅは嬉しいだろうけど私は甘いものが良かったな







『お前はバキャか?』






大工仕事の手を休め、姪とお昼をパクついてたら







『ポテトの一つも落ちてないじゃん』






袋があれば入ってみたくなるのは猫の本能

何か落ちてないかと探してみるのも猫の本能







『今あたしのこと笑ったわねっ!』






家の中で波風を立てないには嘘も方便

気づかない振りをするのも優しさよ







『笑ってないし』   『見てないし』






猫だって世渡り上手のほうが暮らしやすい世の中

経験しながら世間勉強もしなくちゃね







『おい、工作を手伝って貰ったらどうだ?』





朝から工作でゴミ部屋になっているリビング

猫の手の代わりにその手を貸して!姪っこよ!


