09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

手作りニャニャタワー建設中
2009年08月20日 (木)
昨日はお手伝いが来てくれて運がよかった私

しかし姪は4時間作業を手伝うボランティア活動






『こんにちは。純真な心を持った43歳です』






メタボなぴゃーは、このスタイルだと体型がごまかせる

横を向いて寝るとお肉が床に流れるのでカッコ悪い







『この中で遊んじゃダメだって』






姪がいる絶好のチャーンスを逃すなんて勿体無い

手先が器用だからペイントをお願いしたら即オッケー







( 手前で黙々とブラシを動かす高1の姪っこ )






色んな小道具が出てきて興味はあるけど邪魔はしない2匹

鼻がいいから絵の具の薬剤の匂いが嫌で近づけないのね







『手伝いたいけど・・』           『結構って言われるわよ』






お気持ちだけ頂くから、そこでじっとしてて頂戴

あと少しで完成だからね







『ニャニャコーポも作ったのにタワーが必要なのかしら』







庶民的で気軽に借りられるコーポは賃貸契約

防犯、管理が充実したタワーは分譲物件ですが・・







『魅力的で惹かれるけど高そうね』






美人なお客様には勉強させていただきますので如何でしょうか

高級ニャニャタワー全貌公開まで・・あと少し



