09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

まさかの華子 
2008年12月16日 (火)
今日も珠緒から生活科の授業を受ける






( ゴミのあさり方・散らかし方 )





自分は直接手を出さず指導のみ
 





『くぅちゃん、遅い!授業始まってるよ』 









『ゴメン、ゴメン。廊下に立たされてたんだよ』 『また悪い事したのね』





もう、この三匹にかまってられないので放っていたら・・

あら?さっきから華子の姿が見えない・・不安だ!






『向こうの方で華子の声はするんだけど』





それは、どこ?どこ?

どこから?






↑↑ この奥から・・( ハァ? )







↑↑ これを登りつめ・・( エッ? )







↑↑ この10cm程の隙間からお隣に突入したもよう・・(ヒィー!)





お隣には小型犬が二匹。可愛いけど吠えます。うなります。怖いです

だからかな?引き取りに行った時、手足が濡れてました

やっちゃいました?華子さん






『そうみたい・・』



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
やってくれますね~・・華子さん・・・v-12隙間をみつける天才ですね!

お隣さんへ行かれる時の申し訳ない気持ち・・・
手に取るようにわかります・・v-408
でも、笑っちゃいます!クスッ!
2008/12/16(Tue) 12:53 | URL  | ベラ子 #-[ 編集]
ベラ子さんへ

これを作った当時は、成猫ばかりだったので
この隙間には入れなかったんですよ (-。- )

華子が見当たらない時は
落ちたんじゃないかと下を覗き込むんですが・・・
まさかお隣へ逃亡してたとは・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
お隣さんもビックリしてました。
2008/12/16(Tue) 18:03 | URL  | はな #-[ 編集]
華子ちゃん、かわいい~、かわいいよ~。
あまりの緊張に、ちびっちゃいましたか。
いじらしくって、こねくり回したいくらいかわいい!

しかし、これだけの鉄壁さ、まるでアルカトラズ刑務所のように脱出不可能に見えるのに、凄いね、華子ちゃん。
あの高い網を、エッホエッホって登って行ったんでしょうね。
・・・見てたら、応援したくなったかも(笑)
2008/12/17(Wed) 09:40 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
>bucchiさんへ

こねくり回してやってください:・(`▽´)・:
ついでに説教もお願いしたいです。

多分、登り詰めたはいいけど降りれない・・・あ!ココに隙間が・・
って感じでしょうか?

華子の性格、未だに理解できずです。。。
2008/12/17(Wed) 11:39 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
