09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

先輩猫の背中を見て育つ 3
2008年12月12日 (金)
悪の伝道師・珠緒

色々開拓しては後輩に伝授していきます




これもその1つ





『水は直飲みに限るぜ』








『よく見ておけよ、くぅ』
『顔斜め30度で、後ろ足は踏ん張りましょう。の体勢だ』









『わたしは勘がいいからすぐ覚えたわよ』








『器に溜まった水なんて飲めないわ。グルメだから』
『あぁ~水が流れてく~』     『怒られないの?ちゃい先輩?』










『あたしも飲んでみたい。教えて』     『難しいから無理よ・・』










『い・行くんかい!・・』      





そうね、君達には、まだ無理かも

それに、こんなこと覚えなくていいから




ん?なにか言いたそうね






『もったいない・・水』 『止め方は知らないのね・・』



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
ほんとにもう、どこまでもやられてますね(^-^;
まあ、これはウチもやります(^^;
水道から直接飲むのって、美味しいのですかね(笑)
でも、そうそう、止める方法はさすがに知らないですよね(≧m≦)
みんなで水道囲んでて、かわいい!ポチ♪
2008/12/13(Sat) 06:30 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
>sally さんへ

sally さん家の猫ちゃんもやるんですね=ε=ε=ε=(o- -)o
どこで覚えたのか、台所に立つと必ずやってくるので
ちょっとだけ迷惑なんですが・・・( ̄ー ̄lll)
とめ方も覚えてくれたら助かります・・(゚ω゚)(。_。)ウンウン
2008/12/14(Sun) 13:49 | URL  | はな #CjlWd7YA[ 編集]
