09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

みぞれ降る日は
2008年12月14日 (日)
今日は一段と冷える。外はうす曇り。空気冷え冷え~


寒いだろうと、暖房入れたのにリビングで寝てるのは・・
お腹に脂肪を溜め込んでる、この二匹だけ






『顔に熱風、直だから、アーッチチ・アッチィ~♪』





この二匹は布団の中






『雪が降ってるの?』    『すきま風が寒っ!』





最恐チビーズは?






『よっしゃ!満腹!Let's go!』    『ちょっと、wait・・』





何か華子の目にチロッと闘志の炎が・・・・・そして

リビングに来たのはいいけど何かご不満の様子





『今日は外には出られないの?』

      『ナニ?この合体建築物・・また作ったの?』





はい、追加補強しました。私のモットー・・手作り一番!

で、珠緒はいずこ?






『サブッ!!!!!』





冬眠中でしたか



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
きゃ~♪最後の珠緒ちゃん、最高です(^^)
かわいいー♪
お布団にくるまって、動きません!って感じですね(笑)
これだけ寒いと、ウチの猫もぬくぬくポイントから動かなくなりますが、
そうか、ウチの猫は寒がりチームに入れてもらえるかな♪脂肪たくわえチームじゃなくて(笑)
手作りタワー、素敵です!
ウチも手作りすればよかったかしら。
創作性にポチ♪
2008/12/14(Sun) 19:59 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
>sallyさんへ

猫は、よくわかってらっしゃる・・・
寒いと暖房より布団の中のほうが暖かいって。
いないと思ったら潜ってた( ̄▽ ̄lll)ってことよくありますから。

ウチの寒がりチームに入会します?(^・^)いらっしゃーい。。。

箱はボロボロになるまで捨てない派です。
それが猫には迷惑なんでしょうがΣ(゚ー^*)
2008/12/14(Sun) 22:57 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
