09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

撃沈サンタ
2008年12月25日 (木)
よい子が眠る丑三つ時






『プヒ・プヒ~』   『ス~ピ~・ス~ピ~』





その方はお見えになった





『煙突がないから、ここから入らせてもらうよ』
( お出迎えの珠緒・・食いつくな!)





さあさあ、お入りになって・・・お外は寒いでしょ・・・



あなた達、おじいさんの右手を見てごらん

待ちに待ってた「アレ」よ。ネーチャーよ。ネーチャー






『食べ物じゃないんでしょ』   『オレは食ってやる』





めっちゃ高級品でしたが、なんと半額で売っておりました

それでも高いと思いましたが前から欲しかったもので・・




お名前、ネーチャーで良かったんですよね?

ネーチャーさん






『奥さん、私はファーミネーターと言います』





アメリカの方だそうです





『アートネーチャーでもターミネーターでもどっちでもいいが・・』
『どうせなら、チキンとかハムとか食い物に出来なかったのかよ』





そう言わず一度経験してみようよ

毛が・・毛が・・ゴ~ッソリ取れるんだから・・

ビデオでワンコ、身ぐるみ剥がされてたんだから・・






『オレは食ってやるぞ!』  ガルルルルーーー!!!





くぅは良い子だから食い付かないよね?






『珠緒先輩どうしたらいいですか?』









『はい!噛み砕きます』





そんなに気に入らないんなら、華子にあげるわ「コレ」

で、華子はどこ?






『あの、おっさんはダレ・・・・・』



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
メリークリスマスv-255
そっかーーー、クリスマスプレゼントは、ファーミネーターかぁ!!!
我が家にも今年からありますが、面白いくらい毛がとれますよ~♪
黄色いやつなんですね。かわいいな。
で、最初の餌食は誰になるのですか?(笑)
2008/12/25(Thu) 18:28 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
>sallyさんへ

今日初めてメリークリスマスって言われたわぁ~~~~~~\(*^ ^*)/
ケーキもチキンもツリーもないのよー・・・
sallyさんちに行きたいわぁ←(食べにね。)

プレゼントは私が欲しかったんだけど高いから買わなかったんですよ。
猫は勿論喜びませんけどね。
ビデオのワンコのように取れるんですね。。。誰からしようかなっと。。。

2008/12/25(Thu) 19:55 | URL  | はな #-[ 編集]
華子ちゃんの目がマジやばいって感じで、
その後、篭城して出てこなかったのかな?

サンタさんおっさん呼ばわりされてる~
華子ちゃんきっとバクバクだったのかな?

この続きが見たい!
2008/12/25(Thu) 20:39 | URL  | マース #-[ 編集]
>マースさんへ

華子から見たら、この赤い服の巨人は不気味なただのおっさんでしょう(笑)

それに比べたら、さすが男の子は度胸があります。
初対面なのに立派なヒゲに飛びかかる、蹴倒す。
なので、サンタさんにはお茶も出さずにトットとお帰りいただきましたが(゚m゚*)プッ
2008/12/25(Thu) 21:05 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
