09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

同志になる日は近し
2008年12月19日 (金)
ひんやりした風が心地よい夕暮れ時、

何かを思い出したぴゃーが、くぅに問いかけた






『おい、くぅ・・・』









『もうすぐ儀式じゃないのか?年内なのか?』





なんの事だかワカラナイ・・・

そこで、

傾きかけた「ピサの斜箱」の珠緒先輩に聞いてみた







『儀式ってなに?』









『・・取られるんだ・・・・・』





珠緒は三年前経験した「二個取り物語」をくぅに話してあげた

ところが、くぅは・・






『取っちゃうんだってぇ~~~』









『冗談ばっか言ってさ~。笑っちゃうよ』  ヒィー!ヒィー!!ヒィー!!!





と、バカ笑いした

信じてもらえなかったぴゃーはボソッと吐き捨てた






『笑っていられるのも、今のうちさ』



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
ひぃ~!「ピサの斜箱」本当に傾いてますね・・・v-13
それでも一番上に乗って眠ってらっしゃる方が
いますね・・・・たまおくんですか?

くぅちゃん、お取りになるんですね・・・・
とうとう・・・おかまちゃんに・・・・
何も知らないというのは、ある意味、幸せですね~・・・v-291
2008/12/19(Fri) 17:52 | URL  | ベラ子 #-[ 編集]
>ベラ子さんへ

はい、お取りになります2個セット。
今日予約いたしました。

まだ5ヶ月なので来年でいいかなと思ったのですが、
過去に失敗した経験があるもので・・・

斜箱は近い内に又手作りにて変身予定です(^ー゜)ノ

2008/12/19(Fri) 21:01 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
こんな事いっちゃ~なんですが。。。
チョー笑えます。
過去をみても我家のワンにゃんは何故か女の子ばかりで男の子はコタ君が初めてです。
二個取り物語り時はモウ涙目で、帰ってきてからずっと寝てました。
ショックだったのかな?
くぅちゃんどんなリアクションするのだろう~~
2008/12/19(Fri) 23:35 | URL  | マース #-[ 編集]
>マースさんへ

くぅは甘やかされて育ってるので、怖いもの知らず。
今回の初病院で恐怖を知ると思います。

そして、痛々しいくぅを脳天気な華子が襲う・・
待たんかい!と追い回す。

この日、女の恐ろしさも勉強するのです。
2008/12/19(Fri) 23:55 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
