09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

二個取り物語・衝撃編
2009年01月09日 (金)
男として屈辱を受けたくぅは

家に帰るまで下を向いたままだった





『ぴゃー先輩の言った話はホントだった』
『今日からボクはニューハーフって呼ばれるんだ』





家で帰りを待ってる猫達は、くぅの事はすっかり忘れて

のんきにお昼ねタイム






『ココは暖房直だから暖かいの。くぅちゃんがどうしたって?』





冷たいヤツラであった

帰って来たよー、みんなー





『無事に帰ってきたな。涙目になってるぞ、くぅ』

『クセ!クセ!クッセー!薬の匂いがするぜ、コイツ』









『ったく、ひどい目にあったよ。まだ頭クラクラしてるし』









『真っ直ぐ歩けないし、もう、泣きたいよぉ~』







『どうしたの、くぅちゃん。いつものダンデイくぅじゃないわ』

『ほっといて。ダンデイじゃなくてダンディだよ華子』







『そんなにガッついて飲んじゃって・・水道の水なのに』

『生きた心地がしなくて・・のどカラカラなんだ』







『可哀想なくぅちゃん、あたしが傍にいてあげるね』

『傍にいたら後悔するよ。ビックリするから』







『ほらね・・』

『なんじゃあ~!こりゃあ~!』





それは華子には衝撃的な光景でした

勿論、人間が見ても衝撃的なので載せられません

悪しからず



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
くぅちゃん、無事に終わってなによりです!

悲しいかな寝姿に哀愁漂ってます・・・
華子ちゃんの超ビックリ顔!
衝撃さを物語ってますね・・・v-12

そのうちすっかり忘れるよ、たぶん・・・v-17
2009/01/09(Fri) 12:28 | URL  | ベラ子 #-[ 編集]
>ベラ子さんへ

帰ってきた時は足元フラフラで可哀想でした
華子の前にまず飼い主が確認・・
「ヒッ!」と声を上げてしまいました( ̄□ ̄;)!!

この日ばかりは静かなくぅでしたが
お察しの通り、すっかり忘れてます。今(`▽´)
2009/01/09(Fri) 13:44 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
くぅちゃんお疲れ様でした。
ま、そうしょげないで。
華ちゃんも、そっとしておいてあげてね。(笑)
2009/01/09(Fri) 19:55 | URL  | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして、う~く~のうたのてるるです♪
ご訪問、コメントありがとうございました!
今日はポチ逃げさせていただいているので、鍵コメで…って受け付けていないのですね(^_^;)
くぅちゃん、病院だったのですね~ がんばりましたね!
きっとすぐに復活できますよ(^o^)
写真について嬉しいお言葉ありがとうございました!
でも、写真を撮るのは確かにカメラですが、「何で撮るか」ということよりも「何をどう撮るか」の方が重要なのかなとてるるは思います(^o^)
明日ゆっくり記事を見させていただこうと思いますが、どのお写真もキレイに可愛く撮れてると思います♪
何よりてるるは自然体のニャンコ写真って大好きなのです~
長くなってしまいました…(汗)
ではでは、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
2009/01/10(Sat) 00:00 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
>チビ太ママさんへ

くぅはショックが大きかったのでしょう
暫くは落ち込んでいました
あまりにも元気がないので心配しましたが
今では・・ウソのように大暴れ開始してます…(*´д`)
2009/01/10(Sat) 00:45 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>てるるさんへ

こちらにコメを頂けるなんて思ってもなくビックリしました。
改めて・・・ありがとうございます。
鍵コメ表示も知らなくて、アチコチ探して見つけました。
ブログもパソコンも勉強中なので・・今日1つ勉強しました<(_ _*)>

使い慣れてる携帯で撮ることが多い私には写真の綺麗なブログは憧れです
てるるさんと同じく私も自然体のかわいい写真が好きです
またお邪魔させてくださいね。こちらこそヨロシクおねがいします。
2009/01/10(Sat) 01:22 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
華子ちゃんの
ビックリ顔に途方もなくウケてしまいました。
くうちゃんの一大事なのに
ゴメンナサイ・・

そういえば、
私にとっても初めての体験のシロの時、
最後だからと大事なところをカメラでとりまくり
帰ってきたら
多少小さくなりましたが、
しっかりまだあって
ビックリした事がありました。

後で先生(男性)に聞いたら
言いにくそうに
『丸ごと取るわけではないので・・^^;』と・・

そんな事を思い出しましたv-356

すっかり元気になって良かったね(*^^)v

↓宅急便の屋根が
Vの字になっててそれにも笑いが。。(^O^)
2009/01/10(Sat) 23:03 | URL  | 森のくまくま #SFo5/nok[ 編集]
>森のくまくまさんへ

実は私も同じ疑問を今回もって・・
「コレ取れてる?」 「先生取り忘れた?」
「そういえば緊急患者が来てたから麻酔だけして忘れたんじゃ・・」

先生、ウチの家族からヤブのレッテル貼られ
くぅは「ほら、あるよね?」と触られまくりでした。

だって、丸々してたんですよ。
くまくまさんも同じだったんだ。
でも、私は聞く勇気はありませんでした(笑)
何回も経験(猫ね)してるのに過去のこと覚えてないなんて・・歳?


2009/01/11(Sun) 00:04 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
