09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

二個取り物語・旅立ち編
2009年01月07日 (水)
それは去年の暮れのこと

ボクが初めて経験した悪夢のような5時間・・・だった





『昨日の夜からご飯食べてない・・お腹すいたよぉー』
『んん?何か、みんなの視線感じるんだけど・・』







『いよいよだな』

『あいつ、今日儀式なんだろ?起こさなくていいのか?』







『ボク?』

『儀式って、前に話してた「二個取り物語」のこと?』







『三年前、俺も旅立ったんだ・・あんときゃグレたぜ』

『猫の声がするから合コンかと思ったらいきなりブスッと・・』







『ま、注射打たれて寝てる間に終わるから心配するな』

『ボクまだ子供だよ。痛くないの?怖くないの?』








『こうやって寝てたらいいの? でも怖いよぉー』








『ちょっと見せて』 『俺のプライドが許さないからダメだ』







『男だろ。泣かずに頑張るんだぞ』
『そろそろ、時間らしいよ』







          『くぅちゃん、生きて帰ってきてね』

『ニューハーフって何だろう・・?』



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
くぅちゃん、いよいよお別れの時が来たのね。
「二個取り物語」なんて、はなさん、センスあり過ぎです。
昔、大好きだったWhat's マイケルに似た話があったっけ。
番を張ってた勇者が、「ミャ~ン・・」って甘えんぼになってた。
くぅちゃん、男の子がみんな通る道だから、頑張ってこらえるんだよ。
2009/01/07(Wed) 12:47 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
>bucchiさんへ

別れは突然にやってくる~♪
苦痛と恐怖が待ってるとも知らずに~♪
でも予約したから連れて行かねばならね~♪

マイケルって知らないんだけどアニメですか?
凶暴くぅが甘えん坊に変身したら・・・・キモイかも(笑)

続編ありますからくぅと一緒に泣いてやって下さい・:*ゞ(∇≦* )
2009/01/07(Wed) 13:31 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
く、くぅちゃん・・・・
とうとう・・・ですか・・・・
試練の時ですね・・・v-12

こればっかりは避けて通れない道!ですもんね・・
あっという間に終わっちゃうから、頑張れ!
案外邪魔なものがなくなってスッキリ!するかも・・・v-218
2009/01/07(Wed) 14:47 | URL  | ベラ子 #-[ 編集]
>ベラ子さんへ

とうとう・・です。まだ5ヶ月なのに気の毒です(;゚-゚)
当人は何の事だかわかってません。
病院に行った事がないのでビビルと思います。

あの、ぷくっとした二袋が可愛かったのですが
仕方ありませんなぁ・・
さらばじゃ~~ 。゚(゚´Д`゚)゜。
2009/01/07(Wed) 15:11 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
あああああ~!なるほど!!
確かに二個だ(笑)
そうだよ~!そうやって寝てれば、あっというまだよ~!なんなら、お姉さんがブチっとお注射してあげようか~?イヒヒ♪
男の子から立派なオカマちゃんになって、
帰ってこようね!!
2009/01/07(Wed) 21:42 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
>sallyさんへ

体は大きくなったけど、まだまだ子供のくぅ
病院初体験で周りは知らない人ばかり
注射だって初めです。怖かったと思います。

折角育ったお宝二個
取ってしまってゴメンニャサイ・・( ̄- ̄=)…
2009/01/07(Wed) 22:45 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
なぁるほど、二個ね、二個・・(笑)
素敵なタイトルですこと。
ふんわりと柔らかい表現でいいですね~。
くぅちゃん、元気で戻ってきているころでしょうね。

そういえばうちの猫たちをしたときに男性軍(人間)が、ものすごく同情してましたね。
同じ性別として思うところが大きいようでした(笑)
2009/01/08(Thu) 10:31 | URL  | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
>チビ太ママさんへ

そうですね。コレは男性にしかわからないでしょうね。
ウチの旦那も同情してました(顔は笑ってましたが)

しかし、人間と違って日帰り、抜糸なしなんて
やっぱり、ちっちゃいから?二個・・(^w^)
2009/01/08(Thu) 15:21 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
