09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

遠い記憶
2008年12月28日 (日)
華子~ 

珍しいお客さんよ~






『zzz・・・・・只今夢の中』





ちょっと、起きてよ

こっち見て・見て





『うわ・わっ!! ブサ・・ あんた・・ダレ?』

『寝起きに見るには強烈すぎるわ』








『ヤッホー!』

『あたしよぉ~ちょび子よ。久しぶりね』





一ヶ月ぶりのご対面です

お互いの顔に緊張が見受けられます






『あんたなんか知らないわ。せっかくいい夢見てたのに』







『エッ!』

『ここのブログで何回も共演したじゃない』





相変わらず、クリクリお目々がかわいいです

思い出してごらん、華子





『そうよ!思い出したわ』
『イジメられてたんだ。記憶から消してしまおうコイツ』





コイツ呼ばわりはいけません

仲良く遊んでたのに覚えてないの?






『えっ!遊んでたの?ウッソ~!?』





また向こうのお家に行こうか?

一緒に遊んだら思い出すよ





『いいよ。だって・・』

『あたしには、くぅちゃんが居るから・・』





華子につれなくされた、かわいそうな、ちょび子

たった一ヶ月前の事なのに、子猫には遠~い昔のことなのね



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
はじめまして
初めまして
ちぃたろまーと申します
とっても可愛いにゃんこちゃんたちですね~
華子ちゃん、すっかり忘れてるみたいですね
ちょび子ちゃん気を落さずに
頑張ろうね
また、遊びに来てもいいでしょうか?
2008/12/28(Sun) 22:25 | URL  | ちぃたろまー #-[ 編集]
>ちぃたろまーさんへ

初めまして。来ていただいて有り難うございます。
こちらこそ、よろしくお願いします(^O^)/

子猫同士は打ち解けるのも早いけど、忘れてしまうのも早いみたいで
気まずい二匹を見てると可笑しかったですよ。
折角来てくれた、ちょび子には申し訳なかったですが(*_ _)人

毎日のように問題を起こすウチの猫達ですが
お時間のあるときに、また会いに来てくださいね。



2008/12/29(Mon) 00:59 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
ちょび子!?
誰だ誰だ!!!?
ゴメンなさい、今時間がないから、あとで調べに参ります(^-^;
でも、ちょび子さんのチョビヒゲ、かわいい!
でも、なぜか華子さんには忘れられちゃってるのでしょうか~(≧~≦)
2008/12/29(Mon) 05:54 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
>sallyさんへ

ちょび子については、出会い・・・華子を見てください(^ー゜)ノ
このブログでも何回か共演しています。

ちょび子は小柄で運動神経抜群、表情豊かでかわいいんです。
以前は、くぅと三匹で暴れまわってたんですけど
  暫く会わないと忘れるんですね。
お互い顔を見ながら考えてる様子が可笑しかったです。
2008/12/29(Mon) 17:10 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
