09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

最上階はオレのもの
2008年12月30日 (火)
華子、悪いけど箱から出てくれる?






『どうして?』





珠緒がにらんでるから・・私に目で訴えてるから・・

新しいコーポを作れと






『おい!見ろよ。コレ』





すんごい事になっておりました

非常事態です






『怖くて目が開けられん』   崩壊寸前です





なので、この忙しい年の瀬に増改築しましたが

お気に入りの最上階を華子に占領されとても不機嫌な珠緒






『ここは落ち着くの。好っきやわぁ~』





この態度にご立腹の珠緒

くぅを巻き込んで一揆を企てている模様です






『おい!華子をどけろよ。暴れるぞ』





それは困ります





『起きたか!華子。そこはオレの指定席だ。どけよ』
『先輩の命令だよ』   『なんでぇ~?じゃあ、後で遊んでよ』





しかし華子のお願いなど聞く耳もたぬ珠緒

最上階を略奪したら約束を忘れてお出かけしてしまいました




いつまで待っても戻らない珠緒に華子は・・・





『華ちゃん女の子だよ・・』
『ウソつきー!ウソつきだぁ~~~!』



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
大うけです!!
このピサの斜塔も軽く超えの
ものすごい角度の建造物の上で
お休みなさってる
華子ちゃん(??)

オマケに
足だけだしていじけてる華子ちゃん
可愛すぎです~(^m^*)
2008/12/30(Tue) 22:29 | URL  | 森のくまくま #SFo5/nok[ 編集]
>森のくまくまさんへ

斜斜箱で恐怖と戦いながら寝てるのは天才珠緒です。
最上階が大好きなんです。

他の猫が寝てると我慢するんですが、
流石にいつまでも待たされると抗議します。私に。

今度の「ニャニャコーポ」は耐震建築なので傾くことはなさそうです。
でも横倒れは・・保障できません・:*ゞ(∇≦* )
2008/12/30(Tue) 23:21 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
ごめんなさい!時間がなくてポチだけで失礼いたしますが、
来年もこの楽しーーーーーいブログ、
じゃんじゃんバシバシ訪問させていただきます!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
華子ちゃんの最後のあんよ、かわいいいい!!
2008/12/31(Wed) 06:52 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
>sallyさんへ

いつも、忙しいのに訪問ありがとうございます。
そして、毎回のポチッの応援もありがとうございました。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください(^ー゜)ノ
2008/12/31(Wed) 09:54 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
