09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

猫と宅急便
2008年12月27日 (土)
ネーターに不満な猫達に詫びの代わりに遊び箱を作ることにした



巷で噂の宅急便。1つ350円也

勿体無いけど置いといても邪魔だし・・・





『また、箱かよー』

『700円あれば、「きびなご」2個買えるぞ』





折角、やる気になったんだから・・だって

私はB型。一度決めたら突っ走るのよ、牛のように・・モォォォ~~~



でも、カットが細かくて大変だわ。失敗しないかしら私





『ここ、切り間違ってるよ』 チョチョイのチョイ 

『ホント!ドジなんだからぁー』

 



おっと、そこで遊ぶんじゃないのよ

ゴミ拾いでも手伝って






『八つ当たりされちゃったよ。ボクは見てるだけなのに』





素晴らしい作品が出来そう。やっぱり私って器用だわ

そして、ちゃいが一番乗りね。って、華子、上に乗るなぁ~






『なんか、グラグラするんだけど・・地震?』





几帳面な私にしては許せない部分もあるけど

いいのよ、車道走るわけじゃないから






( テープ貼りまくり・・遠目じゃわからんから良しとしよう )





パンパカパーン!

いかがでしょうか?二階建て爆裂宅急便





『えっ!今から長距離勤務なの?』

『年末手当、う~んと、はずんでよぉー』





しかし、二階建て初体験の皆様

一部乗り方間違っておりますがな






『ハッ!あたし無免許だったわっ』  





どうも、一番上に乗るのが好きなウチの猫達

スクラップになるのも時間の問題のようで・・











作った初日にこの有様。崩壊する日は近い



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
おおぉ~
何やら作成しているのはこれだったのね(^-^)
巷で流行ってますよね~でも笑える~フロントから見える顔が
まるでほんとうのドライバーみたいです。
しかしすでに崩壊のようで。。。くっくっく~。。。
はなさんの努力むなしくニャンズはラリホ~状態ですな~~~
2008/12/27(Sat) 23:36 | URL  | マース #-[ 編集]
>マースさんへ

もう、途中から「どうにでもなれ」状態でした。
元々、配送用に注文したらこれが届いて、
そしてお役目オジャンになった箱二つ・・邪魔な存在になり・・

猫達の為に頑張ってみましたが、カット間違ったり・・
そして、天井部分の軟弱な事!もう作りません。勉強になりました。
ウチには頑丈段ボールがお似合いです( ^∇^)
2008/12/28(Sun) 00:01 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
お邪魔します♪
二段重ね黒猫ヤマトが
すごい~です!

特にてっぺんの
ニャンコ部分が危うい屋根。。
下のドライバーさんたちに
ドキドキしつつ可愛くて・・
思わずポチさせて下さいね(=^-^=)
2008/12/28(Sun) 00:07 | URL  | 森のくまくま #SFo5/nok[ 編集]
>森のくまくまさんへ

いらっしゃいませ~ヽ(´▽`)/~♪
かわいいお名前ですね。住人のお名前も素敵です。

お褒めいただいた二階建てですが、時間と共に
「ミシッ・ミシッ」と沈没しております。悲しいですが笑えます。
どこまで持ちこたえられるか見守りたいと思います。

またのお越しをお待ちしてまーす【^_^】

2008/12/28(Sun) 01:46 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
おお!クロネコ号も2階建てになると豪華~(笑)
そっか!考えてみれば、我が家の猫も無免許で乗りまくってる!(笑)
でも、ウチの猫の場合は、ちっとも集荷にも配達にも行かず、敷いてあげた電気マットでぬくぬく居眠りこいてるだけですが(^-^;
大丈夫!遠目で見れば、テープなんって目立たない・・・ですから(≧m≦)
ってか、最後のお写真ではつぶれかけてる・・・(≧▽≦)
努力むなしいけど、皆が喜んでくれて良かったですねー♪
2008/12/28(Sun) 10:50 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
>sallyさんへ

使わずに放置されたダンボール二つ。
ん?これってどこかで見たような・・・

ってことで、作ってみたものの
何か出来上がりが思ったのと違うんですけど~・・
なんでかなぁー(´Д`).∴

崩壊寸前の宅急便ですが勿体無いから
また改造しようかと只今検討中であります(゚m゚*)
2008/12/28(Sun) 14:08 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
