09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

三日は食べて!食べて!
2009年01月03日 (土)
お正月も今日で三日目。体重計に乗るのが怖い

我が家の猫達は相変わらず

元気、元気、元気だぁ~!!!











おせちも早く食べつくさないと、傷むころだし・・さあ、食べて!食べて!

みんなで太れば怖くない




猫達はというと正月もいつものカリカリと缶詰

だって、人間食には興味ないから





 
『ホントはカマボコ食べたかったのにさ。竹串かじって我慢するか』








 
『あたしも鯛が食べたかったわ。あ!コレも一応鯛だけどね・・』








 
『ちょっと~何か残り物ないのぉ~?・・・え?この赤い実くれるの?』









『赤い色は、あたしを引き立ててくれるの。色白だから』









『この角度がベストショットなのよ。ウフッ、美しいって罪よね~』









『・・って、これ食べれないじゃん!おくさん』





おくさん?  

お嬢さんと呼んだらササミあげる・・



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
あはは。
ほーーーんといっぱいいるなぁと、なんだか感心していまいました(笑)
しかも、みんなそれぞれ勝手なこと言ってる(笑)

私は、山中湖で毎日温泉入ってますが、そこで乗る体重計は、実にシビアな数字を示しております( ̄フ ̄;
おせちは食べてないけど、毎日食べすぎ三昧しております。

華子ちゃん、ササミもらえたかな~?(笑)
2009/01/03(Sat) 12:19 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
そうだそうだお嬢さんとお呼びーーー。

私はすでに十年前から足算ができなくなったので、
万年お嬢さんです。
えへへぇーーはなさんも一緒!! 
2009/01/03(Sat) 14:52 | URL  | マース #-[ 編集]
>sallyさんへ

いいなぁ~!いいなぁ~!お・ん・せ・ん。
温泉、お風呂大好きですが外泊できません(--、)
華子が自立すれば一泊位はできるでしょうが

体重増やすのは簡単だが減らすのは難しやぁー。。。
sallyさん、一緒にデブろう( ^∇^)
2009/01/03(Sat) 22:22 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>マースさんへ

私は引き算してますよーゞ(∇≦* )
今、幼稚園児・・(後ろから殴られそうです。)
いゃあ~、年ごまかしても肌に年齢が∑(゚д゚lll)正直ですな。
動かない正月でお腹周りも立派になったし・・

華子の「おくさん」呼ばわりは当たってる。
見る目確かな華子に拍手とササミを贈ろう。。。
2009/01/03(Sat) 22:35 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
