09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

代弁者・ちゃい
2009年01月10日 (土)
年が明けて今日で十日ね

早いわぁ~時が流れるのって・・






『最近、食べて、寝て、食べて、・・の繰り返しだわ』





そう、体重計には乗ってない

いや乗れない






『今度は寝る順番だわ・・寝よっ!』





寝て、嫌なことは忘れよう

起きたら食べる番ね






『あ!何か忘れてる気がする。正月ボケか?!』





そういえば、イベントらしきことなかった?






『思い出した!今月お出かけがあったんだ。どうしよう、この体』





やだ、ダイエットするの忘れてた






『どの服もギュウギュウだし、買いに行くにも、今着る服が無いわ』





今から、ダイエット始める?





『今まで、食え食え天国に浸ってたのに・・』

『体と脳が同意するかしら』





それって、意思が弱いって言いたいのね






『そうだ!今は冬だし・・』





おっ!何かいいアイデアでも浮かんだ?






『コート着れば隠せるじゃん!』





その後、このお気楽B型は食欲に走ったのでした



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
最後の1行、私のためにある言葉ですよ(笑)

ちゃいちゃんのお目目でじーーーと見られると己の意志の弱さにドキッ!
2009/01/10(Sat) 12:14 | URL  | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
>チビ太ママさんへ

今日から、明日から、来週から・・・
「オイオイ!いつから始めるんじゃ?」と自問自答
そして一年が過ぎていく。。。

太るのは簡単なのに( ̄ー ̄lll)
2009/01/10(Sat) 14:49 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/10(Sat) 20:12 |   |  #[ 編集]
>鍵コメさんへ

よかったぁ。有り難うございました。
他の所で編集できないと、アタフタしてしまいます
ウチは暗証番号入れたら編集、削除できます

ブログのカラクリ最近わかってきました。
また、飛んで行きまーす( ^∇^)
2009/01/10(Sat) 21:24 | URL  | はな #-[ 編集]
あ~耳が痛い~
会社始まって今隠している私がいる。。。
ん~ん~困った!
2009/01/10(Sat) 23:49 | URL  | マース #-[ 編集]
はじめまして!
足跡からの訪問です~(*^-^*)ゞ

↓過去記事も含め、とってもたのしいブログですね(>ω<`)
代弁者ちゃいちゃんの台詞・・(;・∀・) 同じB型人間にはグッときます★ブラボ~

2009/01/11(Sun) 00:09 | URL  | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
>マースさんへ

えぇ~~~~!マースさんもなのぉ~
って、喜んでどうする私
コートを脱ぎ捨てる前にどうにかしなければ・・
コアリズム持ってるんですよ。持ってるだけ(爆)

暫くの間 「猫ブログなのにダイエット」に変更しようかと
考えたりもしましたが(*≧m≦*)如何なもんでしょう?
2009/01/11(Sun) 00:41 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>Slavaさんへ

いらっしゃいませ~(o^▽^)o
お名前はインプット済みです。B型ですか(笑)
「どうにかなるさと楽観的」らしいですが・・その通り!

しかし、そうもいかない行事があって「ダイエットしようかな」と
チョコを食べながら悩んでいます。
2009/01/11(Sun) 00:52 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/11(Sun) 06:20 |   |  #[ 編集]
>鍵コメさんへ

少しは回復しましたか?
いつも忙しそうなんで心配してましたよ
きっと「何もしないで寝てろ」と体からサインが出たのでしょう
栄養つけて乗り切ってね
2009/01/11(Sun) 12:20 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
