09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

容疑者確保できず
2009年01月04日 (日)
まだ日が昇りきらない午前中、それは起こった

今日の主人公は君達じゃないけど、かわいいから載せてやろう







『ただ働きは勘弁。日当はササミでいいわ』





日当払うほどの活躍はないので友情出演ということで

本題いきます・・・か細い太陽光線を浴びてる冷え性達よ

白状しなさい。 誰!






『何のこと?寒いから縦列だんご作る途中なんだけど』





さっき、奥の部屋開けたよね?珠緒






『いつもの行動パターンじゃないかよ。で、それがどうしたんだ』





やっぱり、開けたね。じゃあ、この中に犯人がいるね

だけど、それが誰だか私にはわからない




だから自首して。男らしく・・






『あたしは無実って事ね』  『あいつらも行ってたぞ奥の部屋に』














この子達で無い確立200%

だって、この大きさからいったら有り得ない






( 直径50センチの国東半島がクッキリ )









( カバーを外した後のシミの大輪の見事さよ・・泣 )





誰がやったのか判らないのが一番困る





『俺は透視でわかったぞ。犯人は・・』

『犯人は・・・・・』










『ずっと下を向いてたヤツさ』



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
明けましておめでとうございます。

やられちゃいましたね~。お気持ち、察しいたしまする。
♪負けないで ほらそこに も一度やろうと狙ってる~♪
正月早々、お布団の洗濯。
とても他人事とは、思えません。
注意一秒、怪我一生。後悔先に立たず。
いろいろな先人の教えが脳裏を駆け巡っていることと、思います。
はなさん、お互い頑張ろうね。

↓の大規模外観修理工事、感激しました。
統一された外壁の壁紙が、美しい。
また、お正月の華やいだデコレーションが、見事です。
それなのに、ああそれなのに・・・・可哀そうなはなさん。
2009/01/04(Sun) 11:58 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
>bucchiさんへ

いやぁー参りましたよ、この寒空での布団処理。
実は去年もやられたんですよ、私の敷き布団に。
これも、大きさからいって同室のチビーズではない・・・
だが犯人未だわからずお蔵入りになりそうです。

七緒は小さい時に一度布団にやったことがあって、
いつも一番に疑われるんですよね。
でも、推測だから・・二度あることは三度ある?

今年もヨロシクお願いします(^-^)v
2009/01/04(Sun) 12:49 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
あ~
大変ですね!
大事ですよ!
とっても悲しくなりますよね
これで天気が悪かったら・・・
何に対して文句を言っていいのやら
わからないですよね

国東半島・・大きいです
2009/01/04(Sun) 21:21 | URL  | ちぃたろまー #RS4k0RpE[ 編集]
>ちぃたろまーさんへ

まさかの事件にただただ驚くばかりです。
奥の部屋は出入り自由なので(珠緒が開けるから)
ホント誰の仕業かわからないんですよ

その後の洗濯は大変だけど
してる現場を見てないんで猫は叱れないし
仕方ない・・でいつも終わります( ̄ー ̄lll)

2009/01/05(Mon) 00:25 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
うううう(≧□≦)
これはイタタタタですねー。
犯人が何気に判明してしまったのですねー(^^;
ウチの猫は幸いお布団関係でジョワーってのはまだしたことがありません。
やっぱり、掛け布団でも敷布団でも、ジョワーっとやられてしまったら、洗わないとなんですよね?
この寒い冬に、大変そうです。
お疲れ様ですぅ(≧ヘ≦)
2009/01/05(Mon) 03:15 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
>sallyさんへ

何気に判明・・・してないんですよ。
成猫には間違いないんですがね。
消去法から七緒かな?と。
保護したての子猫時代に一度布団にした過去をもってます。

羽毛布団ですがクリーニングは高いので部分洗い
でもお湯で洗うと匂いが倍増です(´Д`).∴
2009/01/05(Mon) 18:43 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
