09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

二度あることは三度あった
2009年01月05日 (月)
昨日の騒ぎがまだ尾を引いている今日、また事件が起きた



干した布団は乾かず、その臭さは芳香剤を降参させる勢い

今回は全員が容疑者に当てはまる。近場から尋問してみよう・・



華子、さっき玄関で暴れてなかった?靴ひも噛んでたよね?






『それって事情聴取?』





その後、姿が見えなかったけど何処に行ったの?






『確かに靴ヒモ食いちぎってやろうと努力してみたけど・・』









『野獣の匂いが強烈で・・椅子の上で暫く気絶してたの』





そうね、華子は匂いには敏感だもんね

絶えられずに逃げたのね





『もう、うるさいなぁ~・・何かあったの?・・』
                 『あたしは、ずっとココで固まってたわ』





くぅは今まで何処にいた?

玄関に行った?






『ボクはソファーで日本経済の先行き考えてたんだ』





やっぱり、チビーズとちゃいは白だな

キキとみーぁは部屋から出てきてないし・・残り三匹の誰かか?





『エッ、その眼差し・・また僕が疑われてる?』
      『顔が8度傾いたの気づいた?影薄いけど注目してね』





やっぱり、今回もお蔵入りなのか・・・

出かける直前にこんな事されちゃテンション↓↓よ



とりあえず、洗って干して、出かけるか・・・






( ケモノ素材の新品ブーツ )



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
ま、まさかのやってくれました==ですね。

布団のほうはどうされましたか?
まさか、ブーツまでとは・・・v-12
かなりのショックが痛いほどわかりますので、
ご愁傷様ですとしか、言いようがないです・・

我が家は車の中でキラがおもらししたときは
泣いてしまいました・・・
2年ほど前ですが、いまだに香る時があります・・v-406
2009/01/05(Mon) 15:16 | URL  | ベラ子 #-[ 編集]
>ベラ子さんへ

玄関に一歩足を出す→靴下が濡れる→水溜り発見
水溜りをテッシュで拭くと、黄色い色?
匂いをかいでみる→臭っさーい!となったのです。

今回は全員が容疑者ですが目撃者がいないため泣き寝入りです。
布団はどうにか乾きましたがやはり残り香が・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。
2009/01/05(Mon) 18:55 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
ああぁぁ~悲しいですね~~
そうこれですよ芳香が一番の悩みですよ~

グラグラ煮立った熱湯をかけるとだいぶ消えます。
ただ素材によって熱湯かける事ができないので。。。
泣寝入りしかないのかな??
2009/01/06(Tue) 00:49 | URL  | マース #-[ 編集]
>マースさんへ

いつも洗うときはお湯でゴシゴシ
その時に湯気と一緒にモワッと香る刺激臭
素材によってはお湯が使えない、ゴシゴシできないのもある

今回がソレ
軽く洗って芳香剤でごまかす
そして、玄関には置かず下駄箱へ・・・
泣き寝入りは日常茶飯事で~~す。
2009/01/06(Tue) 01:14 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
ありゃりゃーーー。
ブーツをやられちゃいましたかぁ。
基本、洗えないものばっかり、困りますよね(^-^;
しかも、新品!!!ううう(≧ヘ≦)
結構、素材によっては縮んじゃったりするんですよねー。
犯人、反省してくれると良いですね。

2009/01/06(Tue) 04:41 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
あぁ、なんて悲しい出来事なの。
容疑者達の澄んだ瞳が、切ないです。
ガンバレ、はなさん。
2009/01/06(Tue) 11:24 | URL  | bucchi #pqhuzyEU[ 編集]
>sallyさんへ

そう、洗えないんですよね
熱湯かけることもゴシゴシも出来ない
側面だけだったので大事には至りませんでしたが

犯人、反省?どうでしょう・・・( ̄ー ̄lll)
2009/01/06(Tue) 20:57 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>bucchiさんへ

玄関先が濡れてる事自体おかしいのに
ティッシュで確認するまで疑いもしなかった愛猫の粗相

時間があったらぶっ飛ばしの刑なんですが・・
その前に、犯人確定できませーん(#+_+)

2009/01/06(Tue) 21:04 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
