09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

猫に指摘される
2009年01月06日 (火)
何処にでも着いて来るチビーズ

今日の冒険先は洗面所






『何か不思議な世界が・・』  『このコード噛み応えがあるわ』







    『あれぇ~くぅちゃん、上に秘密基地があるよ』
 
 『ここに美味しい物はないなぁー』







        『ちょっと、探検に行ってみるか』

『あたしはココをこじ開けてみるわ』







『あの~・・発見しちゃったんだけど、言っていいかな?』

『え!ヤバイ物でも見つけたの?』





それって、ブログに載せられる?





        『あたしも発見したわ。これって恥よね』

『カレンダー去年の12月のままだよ』





ドッヒャ~!

あわてろ!あわてろ!今日は何日?






『ボクらもあわてろ!あわてろ!』








『これで良し』

『・・ったく、あたし達が気づいたからいいものの』








『今日はご褒美にササミてんこ盛り、ヨロシクね』





事情あって、飾り物が出来なかった正月。カレンダーの交換も忘れてた

今日ばかりはササミてんこ盛りOKだよ



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
縦列だんご思わず夫に見せて笑った。 にゃんこ8匹って壮観。 あっちこっちにいるんだね。
お布団気の毒。 でもかわいいから許す。
2009/01/06(Tue) 14:02 | URL  | ととろママ #-[ 編集]
洗面台の
水槽(?)にハマってる姿も
可愛いし、
カレンダー交換もお手伝いなら
許せる探検隊ですね。

↓おまけに縦列だんごも可愛いしv-238
2009/01/06(Tue) 21:01 | URL  | 森のくまくま #SFo5/nok[ 編集]
>ととろママさんへ

コメントありがとう~ですヽ(´▽`)/~♪

そう、あっちこっちに居ます。
みんな色んな部屋で好き勝手してますよ
(一匹ドアを開けるヤツがいるので)
水周りだけは危険なので気をつけています。
2009/01/06(Tue) 21:15 | URL  | はな #-[ 編集]
>森のくまくまさんへ

いつもイタズラばかりのチビーズですが
今回ばかりは「座布団三枚」のお手柄
ホントに、すっかり忘れてました。
家族も気づかない我が家って、どんだけ~(|| ̄ロ ̄)

太陽と共に移動する猫だんご・・・笑えます
2009/01/06(Tue) 21:28 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
はじめまして
しょこしょこお邪魔していたんですが、初コメです。
縦列団子最高ですね!
またお邪魔します。
2009/01/07(Wed) 10:10 | URL  | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
>チビ太ママさんへ

ようこそ~+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
コメントありがとうございます。
ウチは猫が多いので毎日のように事件が起きます。
だんごもアッチコッチで作ってるんです。面白いです・・

「また」と言わずに来てください
お待ちしてまーす(^―^)
2009/01/07(Wed) 12:33 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
