09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

天敵vs天敵vs天敵
2009年01月11日 (日)
おや?こんな所に、七緒とぴゃーが・・

これは、ぴゃーが通せんぼしてるのか?

いつもは仲良く寝てるのに今日は虫の居所が悪いらしい





                   『どけよ、メタボリック症候群』

『俺の前、通ってみろよ。100円ハゲ出来ていいなら』





ここで戦われては面倒なのでぴゃーを別室に搬送

あん?珠緒?






『シィーッ!』





何してんの?






『オレ、七緒に見つからないよう隠れてたんだから』





それで、ココに七緒がいたんだ






『出て来いよ、珠緒。そこに隠れてるのは判ってるぞ』








『ココか?』





いや、そこに隠れるのは無理でしょう





               『また、戻ってきたのか、メタボリックシンドローム』

『俺にそんな口聞いていいのか?珠緒の居場所教えてやらんぞ』








『チッ!そのデカイ頭でよく考えてから探せよ』








『二匹とも向こうに行ったよね?ヒィー危なかったァ』





ぴゃーが苦手なのは知ってたけど

七緒もダメ?





『教えてやろうか?天敵トライアングルの方式を』

『ぴゃー>珠緒。  ぴゃー>七緒。  七緒>珠緒。』




つまり、珠緒が一番弱いって事だね



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
仲良しさんから天敵まで、猫ちゃん同士の力関係もいろいろあって面白いですね。
多頭飼いならではの面白さかも。
2009/01/11(Sun) 22:04 | URL  | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわー。お邪魔します。
しっかし、にゃんこv-283いっぱいいますね。
まずは名前と顔を覚えていかなくっちゃです。
顔の模様はななおくんが好み系です。
でも大きさはぴゃーくんあかなぁ。でも恐そうだし・・・
ゆっくり観察しますねv-290 ポチ。
2009/01/11(Sun) 22:40 | URL  | おかみっちょん #-[ 編集]
>チビ太ママさんへ

さっき仲良くしてるかと思えば急に戦闘モード突入
急いで仲裁するけど・・
些細なことで豹変する生き物なんですねぇ
あ!人間もだ( ̄ー ̄)
2009/01/11(Sun) 22:43 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>おかみっちょんさんへ

こんばんは。ようこそーヽ(´▽`)/~♪
七緒に一票有り難うございます。本人喜びますよ。
ぴゃーはデカイですが怖くないですよ。噛まないし
私も覚えなくちゃ「おかみっちょん」さん..._〆(゚▽゚*)メモメモ

またお越しください・・・ね
2009/01/11(Sun) 22:55 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
ご心配おかけしまして、申し訳ありませんでした。
すっかり元気でございます。
この記事の中で、何度メタボという言葉を聞いたでしょう。そして、何度自分のお腹とぴゃーちゃんのお腹を比べたことか(笑)
この天敵トライアングル、他のニャンズたちの中にもあるのですか?
とりあえず、珠緒ちゃんが一番弱いってのが、かわいいです(≧フ≦)
そんなところに隠れちゃって~♪
2009/01/12(Mon) 02:48 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
>sallyさんへ

おお!元気になりましたか(^-^)vヨカッタ・ヨカッタ

「メタボ」とぴゃーに言いながら実は私にも投げかける・・
メタボのその体・・「このままでいいのか?」と。

珠緒は賢いので自分から手は出しません。
背後から手を出し逃げるタイプです。
悪賢いヤツです( ̄ー ̄)
2009/01/12(Mon) 20:23 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
