09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

代弁者・ぴゃー
2009年01月13日 (火)
やっぱり、このままじゃいけないと思うんだ






『あたしも、そう思うわ』








『食っちゃ~寝。食っちゃ~寝。の毎日って・・』





楽だけど服はキツクなるばかりで・・

コートのボタンは勘弁してと泣くし・・






『やっぱり、始めなきゃいけないのかしら・・コアリズム』





それをするには、体力と覚悟が必要よ






『そうよね、運動は苦手だから・・食事制限の方がいいかしら?』





でも肉も魚も鶏も食べないでしょ

野菜だけ食べるの?一週間






『そっかぁー、それじゃあ、貧血で倒れるよね』









『やっぱり、諦めたほうがいいのかしら・・ダイエット』





ん?何か言いたそうね、ちゃい





『ウダウダ言ってないで始めれば』

『それと、ぴゃーはオトコよ。キモッ!』





と、言うことで私、今日から「一週間ダイエット」開始です♪



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
だめ!だめよ!はなさん私を置いてかないで~(笑)
本気でヤバイと思いつつ、目の前にあるものをついつい食べてしまう私・・・。
ええ、服はこんなにきつかったっけ?このズボン・・・、あれ?縮んだ?このコート?

ぴゃーちゃんが貧血で倒れてる姿、かわいい!
ぴゃーちゃんは丸々してたほうがカワイイしな♪
2009/01/13(Tue) 12:19 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
>sallyさんへ

一緒に頑張ってみる?(笑)
服もコートも縮んではないのよ。体が膨張してたのよ。
この錯覚地獄から抜け出さないと春は来ない(/o\)

私も目の前の山積みチョコを封印してやってみるわダイエット
一週間後のイベントの為にね
途中経過はブログにもあげるので(^ー゜)ノ

コレと決めたら突っ走るB型・・・やりぬきますぞ
2009/01/13(Tue) 12:41 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
あの~私もB型なんですが・・・ダイエットに関しては意志薄弱で(笑)
特に最近甘い物が美味しくて困ってます。
はなさんのところは、猫ちゃんが見張りしてくれるんですか?
それなら効果あるかも(笑)
うちは一緒にいっぱい食べちゃうもんね・・・。
ダイエット、我が家の辞書にはないざます。
2009/01/13(Tue) 14:01 | URL  | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
>チビ太ママさんへ

もう限界でした。
観念しました。
過去にも経験ありますが今回は短期間
でも、やると決めたら突っ走ります。私はAに近いB型

誰も土産や好物を持ってこないでね・・一週間
2009/01/13(Tue) 16:29 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
何だかスゴイ!
↑ここだけで、B型人間勢ぞろい~(///ω///)=33 になってます!?ちなみにアタシはKING OF B☆デス。両親もB型の血統書付・・・?(;・∀・)
確かに、B型人間って、とことん突っ走る..((((ノ゚▽゚)ノ~☆
って点ではDIETに一番向いてる性格なのかも? 
(>▽<)ノ ぴゃーちゃん、ちょっぴりもちっとしてて、3枚目と6枚目のフミ々してる?とぉ~~いオメメがいいわぁ・・e-266
2009/01/13(Tue) 20:21 | URL  | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
ぴゃーちゃん、お顔はほっそりなのにね・・・
お腹が・・・お腹が・・・
でもぷっくりしているのもかわいいよ!

しかし、私もひとのことは言えません・・・
お腹が…お腹が・・・
わたしのぽっこりはかわいくないです、ぜんぜん!v-292
2009/01/13(Tue) 20:53 | URL  | ベラ子 #-[ 編集]
>Salvaさんへ

同志よ、いらっしゃいませ。
確かに一直線に突っ走るんですが挫折も早い
熱しやすくてさめ易い←(その通り。上手いこと言いますよね)

まぁ、今回は一週間だから達成できるでしょう・・
できるかな・・できたらいいな・・(*^m^)o==3
2009/01/13(Tue) 21:02 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>ベラ子さんへ

いつもならチョコとコーヒーでのパソコンタイム
いま、おからクッキー食しております。
こんな寂しいおやつタイムありえないんですが
↑(普通は食べないな、こんな時間に)

一週間後が楽しみだわ
今は地獄だけど( ̄ー ̄lll)
2009/01/13(Tue) 21:44 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
あぁ、うちのべる嬢もくっちゃね、くっちゃねで最近やばいんですよねぇ(^_^;)
食事を変えてみたらお腹壊したりしてこの間は焦りましたw
いまは地道に量を減らす&ちょっとでも運動大作戦を実行中です♪
大変ですけど、がんばりましょうね~!!
P.S.うちのあのカテゴリー、旧ブログの方にもありますからよかったら見てみてください~ 色々実験してみました♪
基本デジイチでなくても見れる記事にしてるつもりです(^o^)
2009/01/14(Wed) 00:54 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
ぴゃーちゃん小顔だと思ったらお体が・・・
ちなみにウチの大トラめろくん8キロ超えです。
猫のダイエットって多頭飼いだと特に難しいですよね。
ん?代弁者ってことはぴゃーくんダイエット不参加?
はなさんと一緒に頑張ってね☆
ウチの8キロ超えは今ドスドス運動会です(汗
2009/01/14(Wed) 01:01 | URL  | kyuku #-[ 編集]
>てるるさんへ

猫は病気じゃなければオデブちゃんでもOKです
丸々してると幸せそうに見えるから

でも人間は裸でいることは無理でしょ(笑)
で、ちょっとヤバクなったので始める事にしました。
出かける予定が無ければこのままアドバルーンになってたかも(|| ̄ロ ̄)
とりあえず、乗り切ろう一週間

また、アチコチ覗きにお邪魔しまーす(^ー゜)ノ

2009/01/14(Wed) 01:07 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>kyukuさんへ

ぴゃーは7.4㌔・・めろ君といい勝負ですね(*^m^)o==3

多頭飼い、それも4ヶ月~13歳
成猫カリカリ8種類+子猫カリカリ1種類+猫缶2種類
ぴゃーが、時々吐いてたので
「好きなのはどれ?」調査する為にこうなりました。未だ調査終わらず・・

いつも大盤振る舞いで置いてるので猫はダイエットは出来ません
よって、ぴゃーは不参加でーす(^―^)

2009/01/14(Wed) 01:25 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
