09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

擬態の災難
2009年01月16日 (金)
おや?











今日は猫達が居ないと思ったら・・






『もう!あたしの上に座るの、これで何回目!』




ごめん、ごめん

白黒の上に白黒・・気づかなかったよ











これみたいに周りに猫達が居ると気づくんだけどね・・

って、これでもわからないか

お詫びにきびなごあげよう。くぅと珠緒に取られないでね






『あっ!きびなご。でも華子は食べないよね』







 
『食べないけど楽しいの~。いい匂いがするし』




華子!くぅが狙ってるよ






『珠緒先輩が寝てるうちにボクが頂くことにするか』





やっぱり、取られちゃったか






『何で食べないんだよ。華子はホントに猫?』





ちょっと変わってるけど猫だよねぇ~






『今日はちっとも良い事がないわ。最悪!』





こんな日もたまにはあるさ、華子さん



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
こんにちは
先日は訪問、コメントありがとうございました^^
たくさんの猫さんたちと暮らしてみえるんですね~。
ウチは3ニャンですが、猫がたくさんいると良い意味で騒がしいです^^
笑顔も増えました。
また遊びに来ますね~♪
2009/01/16(Fri) 15:47 | URL  | きょう@きじたろう #-[ 編集]
いやいや、最初の1枚、ホントに気づきませんでした(^_^;)
でも、よく見るとクッションに埋もれてひっくりかええてる姿がもう可愛すぎるです~♪
あぁ、うちでもオヤツ~とかいってあげても食べずにニオイかいでちょいちょい転がすのがいますwww
2009/01/16(Fri) 21:46 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
じ~とみてやっと気付きました
気付かずに座ってしまいそう

華子ちゃんにとってきびなごは、良いにおいが
するおもちゃなんですね

うちは、どうするんだろう
目の前にご飯の袋があっても
盗み食いはしないから
反応しないかもです

2009/01/16(Fri) 23:03 | URL  | ちぃたろまー #RS4k0RpE[ 編集]
てるるさんもおっしゃっていますが、1枚目どこにいるのかわかりませんね。
じーーーと見てやっとわかりました。
何も考えていなかったら、上に乗ってしまいそう。

華ちゃん、うちの1号ニャンコのマリルの子供時代に感じが似ています。

ごめんね。
2009/01/17(Sat) 00:42 | URL  | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
>きょうさんへ

いらっしやいませ~ヽ(^0^)ノ
そうそう、数が増えるとお世話が大変だけど
笑顔がふえますよね~♪

猫ってホント不思議な生き物です
猫からすれば人間の方が不思議だと思ってるでしょうけど(*^m^)o==3

また、お越しくださいませ(^o^)
2009/01/17(Sat) 01:37 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>てるるさんへ

そう!一匹だけだと気づかないんですよΣ(゜∇゜|||)
クッションとクッションの間で寝てる事が多いんですが
居ないものだと思い、「よっこらしょ」・・とね。

それでも懲りずに指定席で埋もれて眠る華子
それを忘れて私が座る「よっこらしょ」・・と。
大きくなるまで、この繰り返しでしょう( ̄▽ ̄:)
2009/01/17(Sat) 01:47 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>ちぃたろまーさんへ

もっと小さいときはクッションの下に潜ってたりして
「ギャッ」と叫ばれたものでした。

きびなごは珠緒とくぅしか食べません。
華子も貰いにやっては来ますが遊ぶだけで
その内、くぅのお腹に入ります(゚~゚;)
2009/01/17(Sat) 01:59 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>チビ太ママさんへ

クッションだけでなく黒い物の上で寝てるとわかりません( ̄□ ̄;)!!

マリルちゃん・・
虹の橋に行った天使ちゃんですね(名前がかわいい)
ごめん。なんて言わないで
また華子に会いに来て下さいな(^-^)V 

2009/01/17(Sat) 02:09 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
あはは(≧m≦)
ごめんごめん、華子ちゃんにとっては、笑い事じゃないよね~。
なんか、『アハ体験』だっけ?あれをやった気分(笑)
きびなごで遊ぶのですか?
その光景はかわいいだろうな~♪
2009/01/17(Sat) 05:22 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
>sallyさんへ

もう、何回下敷きになったことやら・・( ̄□ ̄;)!!
それでも同じ場所で寝てるということは・・痛くないのか?
三枚目の写真にも華子いるんですよ。見つけました?

きびなご、相変わらず食べるより遊ぶものだと思ってるようで
珠緒とくぅにねらわれてます(|| ゚Д゚)

2009/01/17(Sat) 22:17 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
