09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

いたずら華子に喝!
2009年01月19日 (月)
最近、行動が大胆になってきた華子

今日の犠牲者一号は、七緒3歳





『あたしには怖いものなんて何も無いんだから・・』








『ボーっとしてたらムシリ取るわよ純毛100%、ガブッ!』






こーら!ダメでしょ仲良くしなきゃ






『じゃ、くぅちゃんと遊ぼっと』 『寝てたのに・・向こうに行ってよ』





こーら!そんな所で暴れないで






『怒られちゃった』  『ボクまで怒られたじゃないか』





仕方ないから場所を変えたけど・・

ここは華子が発狂する秘密の花園クッション





『・・・・・』       『あ~怒られるよ、爪研いだら』

『ギャ~~~~!!!!!バリバリいくわよ~~!!!!!』







『・・・・・』       『ちゃい先輩が見てるよ華子』

『ウッサイのよ!ちゃいがどうしたってぇ~!エ~ッ!』





そして悪態をついた華子はちゃいに

「カモン!baby」と呼ばれました






『女の子だから少し静かにしようね』     『はい』








『昨日も言ったよね』 『過去は振り返らないタイプなの・・』



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
華子ちゃま・・・
何だかと~ってもうちのLILLYと重なります(ω・ )ゝ 華子ちゃんはまだちっこいから、どんな悪戯だって、可愛く許せるわ!!
今だけよね!お転婆なのは・・すぐに、立派なレディになっちゃうもんネ~(; ̄ー ̄。
2009/01/19(Mon) 15:39 | URL  | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
>Slavaさんへ

そうですね、今だけですよね・・
大きくなったら、おしとやかに振舞ってくれますよね・・

ただ、ギラギラした瞳を見てると
期待を裏切られそうな気もしますが( ̄ロ ̄lll)
2009/01/19(Mon) 16:58 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
華子ちゃんってば、本当に・・・・お転婆ですね~
ベランダの手すりに登ったり~・・・

いろんなものが壊されていくのでは・・・・
お察しいたします・・・
でも、一番会いたいのは・・・華子ちゃんですv-10
2009/01/19(Mon) 17:36 | URL  | ベラ子 #-[ 編集]
さすがちゃいちゃん!
最後のくだりを見る限り、ちゃいちゃんの言う事は華子ちゃん聞くのかしら?
教育係の言う事は聞いておかないと、立派なレディになれないぞー!
仔猫のうちって、どこでもジャンプするし、どこでも爪とぐし、忍者のように壁登るし・・・って、
はなもそうでした。
きっと華子ちゃんもおしとやかなレディになる日が訪れる!!!よね?(笑)
七緒ちゃん、純毛100パーセントがぶりされちゃったの?かわいそう(≧へ≦)
2009/01/19(Mon) 21:29 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
華子さん、なんというか自由きまま~な感じでいいですね♪
これくらいの頃って怖いものってないんですよね(^_^;)
なんでも向かっていって怒られたりしてw
最後のちゃいさんに指導されてる2枚がすごく好きです~(*^_^*)
この変わり身がまた素敵ですねw
2009/01/19(Mon) 22:05 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
華子ちゃん、ちゃいちゃんにシメられたかと思いましたよ(笑)
うちのseikoじゃあるましし、シメたりはしないですよね~。
でも、華子ちゃんの最後のセリフは将来が楽しみだわ!
slavaさんちのLILLYちゃんみたいに美人のやんちゃさんになるのかなぁ?
2009/01/19(Mon) 22:12 | URL  | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
>ベラ子さんへ

お転婆なんて可愛いもんじゃないですよ(*^m^)
毎日、白髪とシワが増えそうです。
あ!心筋梗塞に気をつけねば・・
今までクッションで爪を研ぐ猫なんていませんでした
やっぱり華子は変猫だ( ̄ー ̄lll)
2009/01/19(Mon) 22:40 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>sallyさんへ

今のところ教育係りの言葉も
右耳から左耳へ走り過ぎていってるようで(|| ゚Д゚)

子猫時代が終われば大人しくなるでしょうか・・
でも少し寂しい気もする

七緒は華子には好きなようにされてます
というか、華子が怖いもの知らずなんだ( ̄▽ ̄lll)
2009/01/19(Mon) 22:52 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>てるるさんへ

華子はくぅにピッタリくっ付いてるので何でも真似をします
しかし度が過ぎるので、よく怒られます
でも、ちぃーっとも反省しません。
子猫だから・・華子だから・・と、
そのうち私が大人気ないと反省します( ̄ー ̄lll)

てるるさんに褒められちゃった\(*^ ^*)/写真
2009/01/19(Mon) 23:03 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>チビ太ママさんへ

LILLYちゃんに目が似てるんでしょうか・・
雰囲気が似てるのかな・・
美人になるといいですけど・・

でも、ウチの華子・・性格、変ですから・:*ゞ(∇≦* )
2009/01/19(Mon) 23:08 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
