09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

チョコの誘惑
2009年01月20日 (火)
一週間のプチダイエット終了~!

で、ちょっとだけ、誘惑にのってもいいかしら?











商品名は置いといて・・

カカオたっぷりの濃厚チョコ






『ええぇ~!そんな高カロリー食っちゃっていいの?』





ヒトカケラ位いいでしょ?






『一つで止めるような性格じゃないでしょ』





まあね

全部いっちゃうかもね






『今からパスポート写真撮りに行くんじゃなかった?』





おほほほ・・そうでした

その後、久しぶりにお出かけします

コートのボタンも今日は泣いてないようで・・・・・



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
我が家の教訓。
「その一口がブタの素」
「豚が象になる」
と、日々言われ続け、開き直って今のワタクシがあります(笑)
ニャンコさんたちの監視体制強化されるかも(笑)
2009/01/20(Tue) 11:23 | URL  | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
そうだそうだー!
1粒でSTOPなんて、出来るわけなーい!
食っちゃえ食っちゃえ~!
全部食べちゃえ~♪(悪魔のささやき)

私はダイエットのことをすっかり忘れて、
今日の仕事帰りなんてケーキ屋さんでケーキ2個も買って来ちゃいました。
ええ、もちろん一気食い・・・。


それにしても、みんながみんな、箱に収まってる(笑)
やっぱり、猫って箱が好きなのねー♪
2009/01/20(Tue) 21:38 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
>チビ太ママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)
「その一口がブタの素」・・・一緒・一緒よーん(笑)
これって全世界共通ですよねぇ~
まだ象にはなってないけど
コート脱ぐまでにはなんとかせねば・・です(*≧m≦*)
2009/01/21(Wed) 12:35 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>sallyさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)
いやぁー・・美味しいんですよコレ
一粒が大きくて、色んな味があるから
ケーキ2個は常識よ。ホールケーキじゃなければ(´▽`*)
食べても食べても太らない人が羨ましい
太らない体質だったら一緒に食べたいわホールケーキをゞ(∇≦* )
2009/01/21(Wed) 12:50 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
