09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

後悔と継続
2009年01月21日 (水)
昨日は帰りが遅かった

足はパンパン、お腹もパンパン

クッタクタでさっさと寝ようとしていたら・・






『はーい、あたし華子。最近やっと名前を覚えたの』





以前は色んな名前で呼ばれていた

最近は「華子」と呼んだら「アーン」と鳴きスリスリしてくる

よかったねぇ。では、お休み






『ねえ、喜んで出かけたけど今日も我慢したの?食事』





んなワケないでしょ、久しぶりの誘惑の世界で

お昼にランチ食べて、デザートは別腹だから勿論食べて・・






『それじゃー明日からまた地獄スケジュールに戻るのね』





どうしようかな・・

暫く外出することもないし・・






『その太さで止めちゃうの?意外に根性無しなのね』





ま、写真も撮ったし

旅行まで日にちあるからボチボチでいいんじゃないの






『あんな写真で?あたしだったら恥ずかしくて大泣きよ』





ホント!何なの!パスポート写真のデカさ!

デカい体はよりデカく・・それなりの顔はそれ以下に見える






『でしょ。だから続けるべきよダイエット。あなたの為に』





んん~・・では、華子のアドバイス頂きましょうか



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
華子ちゃん・・・
カーテンレールに足で乗ってるんじゃなくて、
お腹で乗ってるところが笑っちゃいますね~

まだちっちゃいから、レールの間からおっこっちゃいそう・・・v-12
2009/01/21(Wed) 15:16 | URL  | ベラ子 #-[ 編集]
華子ちゃんってば
ご意見厳しゅうございますぅ~~~v-406
そんなこと言われたら アタシげっそりですよー。
って言ってもやせないですけど。それが何か?
もーいいです。食べたいもの食べましょうv-363
ははは~~~~ぁ だ。(やけくそ)
v-219なんかコメ書き辛かったみたいですね。ごめんなさい。
ひとつにおまとめさせていただきましたv-389v-356
2009/01/21(Wed) 15:57 | URL  | おかみっちょん #-[ 編集]
>ベラ子さんへ

中々大きくならない華子ですが
飛べ飛べ運動の成果が出たのカーテンレールまでスイスイです
でも、降りれないんですよねぇ~
私が居なかったらどうすんの!って感じです
懲りない性格なので困ってます( ̄▽ ̄;)
2009/01/21(Wed) 16:03 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>おかみっちょんさんへ

誰かが忠告してくれなければ行くところまで行きます私の性格
「トドみたい」と後ろ指さされる前になんとかせねば・・
旅行がなければしなかったダイエット
服が入ればしなかったダイエット。入る迄は続けてやるわい(笑)

コメ何度も挑戦したのバレバレでしたか?
拒否られたかと思いましたよ( ̄ロ ̄lll)
もう一回エラーが出たら大暴れ、殴りこみしてました( ̄ー ̄)
2009/01/21(Wed) 16:18 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
華子ちゃんカーテンレールの上で、寛いでますね~。
そんな狭い所で、ブランブランしながら楽しいの~?
うちの2ニャンはもう体が重くなりすぎて、コレできないみたいですよ。
床に寝転がってカーテンにぶら下がって遊んでますから。

ああ、だからアドバイスが厳しいのね。(笑)

暖かいコメントありがとうございました。
読みながら号泣してしまいました。
2009/01/21(Wed) 16:59 | URL  | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
>チビ太ママさんへ

こんな事するのは子猫のうちで止めて欲しいです
ウチのカーテンレール超貧弱だから(笑)
そうそう、床で転がってカーテンにぶら下がる・・・
いや、それも止めて欲しいです。カーテン、ボロボロですから( ̄ロ ̄lll)

マリルちゃん、華子と目が似てますか?
私も、似た様な経験してますから 。゚(゚´Д`゚)゜。
2009/01/21(Wed) 18:23 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
華子ちゃん、痛いトコ突くわねぇ~。
わかってるわ。パスポートの写真なんて、
あ!っと思ったときにはパシャッと撮られてるんですもの、油断しまくりの頬と首よ(笑)
私もつい最近パスポートの更新に行ったばかりなのですが、
写真屋さんで、太さは良いとして、レフ板を下から当てられました(^-^;
ところで華子ちゃん、
そのカーテンレールに乗っかった姿、
腹肉が微妙に出ていますぞ(笑)
レールから落ちないでね!そして、落ちそうになってカーテンにしがみついて、カーテン壊さないようにね!(笑)
それから、そのクッションはオシャレキャットマリーちゃんでしょうか?かわいい!
2009/01/22(Thu) 02:08 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
はじめまして。
カーテンレールの上に登るってすごいですね。
うちのジルは運動神経ゼロなので絶対無理です。
一日中寝てますから。
2009/01/22(Thu) 07:52 | URL  | kokoro* #LkZag.iM[ 編集]
華子ちゃんの家族はたくさんいて、楽しそうですね。
華子ちゃんは、まだお若くて、ダイエットとは無縁で、カーテンレールにもヤスヤスと登れる身軽さ。その美貌をいつまでもキープしてくださいね。
2009/01/22(Thu) 12:02 | URL  | アンティ #-[ 編集]
>sallyさんへ

昔は小さかったのに何なんでしょう、あの大きさ
受け取ったとき薄目でチラ見してしまいました( ̄▽ ̄lll)
何年も使うものだからモチョット腕のいいカメラマンさんでお願いしたかったわ(笑)

マリーちゃんのクッションの前はお気に入りの人形置いてたんです
リビングとピアノの上にも同様の人形が飾ってありますが・・
チビ達が襲うのです(/o\) ひどい目にあわせるのです(/o\)
なので、避難させましたが、お次は椅子で爪とぎ・・
そして、今に至りました( ̄ー ̄)
2009/01/22(Thu) 12:34 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>kokoro*さんへ

いらっしゃいませ
こちらこそヨロシクお願いしますヽ(^0^)ノ

華子はまだ小さいので好奇心旺盛
先輩猫のすることを真似したがります
危険な場所にジャーンプすることもありヒヤヒヤします

私もパソコン音痴のブ゙ログ初心者
キーを打つのは中指一本ですから~(*^m^)o
お互い頑張りましょう。またお越しくださいね。。。
2009/01/22(Thu) 13:02 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>アンティさんへ

貰えるものなら貰いたい・・華子の若さと容姿・:*ゞ(∇≦* )
性格はチト変わってるのでノーサンキュー

末っ子なんでわがままも通る
やりたい放題し放題でも許される
羨ましい位置で暮らしております

-20度の世界って・・
バラがバラバラになる世界ですよね(親父ギャグで失礼しました)
2009/01/22(Thu) 13:21 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
