09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

壁に耳あり、後ろに猫あり
2009年02月01日 (日)

『誰も見てない今がチャーンス!』





いや、後ろに小悪魔が鎮座してるけど






『あ!こんなとこにボール隠しちゃってさ』





ソレ、みんなでコロコロされたら下から苦情が来るでしょ






『それより、レールに飛び乗って造花をむしり取らなきゃ』





「・・・・・」






『ん?誰かなんか言った?背後霊・・?』





華子が、ぼやいてますけど





『また、あ~んなとこ、登ろうとしたのね』

         『やば!華子に見つかったら告げ口される』





華子、ココというときは言います





『ったく、この前、怒られたばかりなのにね』

         『登ってないから、言わないでよ。降りるからさ』









『このあたしが告げ口なんてするわけ無いじゃない』





ホント!失礼なこと言うわよね






『でも、それは、くぅちゃん次第かな・・』



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ ☆華子ちゃん~
ヒトの不幸は蜜の味・・ってね。

何だか、取引に応じなくもなくてよ~?な、華子ちゃんの瞳にWELL DONE!!
2009/02/01(Sun) 14:17 | URL  | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
あはは~華ちゃんって強かですね~
そんな華ちゃんに、今日もぽち!
2009/02/01(Sun) 14:26 | URL  | 豪州サンディ #iR.QoHJk[ 編集]
>Slavaさんへ

いつも、くぅの後にくっ付いてる華子ですが
ここまで無謀な冒険はしません
怒られるとわかっているから(  ̄▽ ̄)

こういう華子を見ると「御主賢いな!」と思います(笑)
2009/02/01(Sun) 14:55 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>豪州サンディさんへ

> 強かですね~
↑・・九州出身ですか?

華子、物事の善し悪しがわかってきたようで
だんだん強い女へと成長中です(´▽`*)
2009/02/01(Sun) 15:02 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
こんにちは~♪
一部始終を見ていた(笑)
小悪魔な華子ちゃんがかわいいです(*´ー`*)
ポチッと~☆
2009/02/01(Sun) 15:05 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
>ぴなたさんへ

今は小さな小悪魔ですが
大きくなったらどうなることやら~
恐ろしや~( ̄▽ ̄lll)

ポチごちそうさまでした<(_ _)>
2009/02/01(Sun) 17:07 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/01(Sun) 21:46 |   |  #[ 編集]
>鍵コメさんへ

ヒャッホ~!( ゚∀。)
よろしくおねがいします
2009/02/01(Sun) 22:05 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
伊達にv-354型グループに入っていなかったって事が証明できて嬉しいですv-398
幼稚園のママ友、五人で飲みに行った時、私以外全員がv-354型でしたv-405
飲みに行くほど親しくなって、居酒屋で初めてその事が判明したのですv-389
AB型も周りにいっぱいいます。一番少ない血液型だとはとても思えませんv-403
2009/02/01(Sun) 23:22 | URL  | 凪砂 #-[ 編集]
華ちゃんは、小さな小悪魔?
大きくなったらseikoのライバル? だけは、やめておきましょうね。(笑)
最後の悪だくみ風のお顔が良いわぁ!
将来が楽しみだこと(笑)
2009/02/01(Sun) 23:28 | URL  | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
>凪砂さんへ

私は変形です・:*ゞ(∇≦* )
神経質で几帳面
白黒はっきり、妥協はNO
喧嘩っ早いが人情に弱くて涙もろい

これって、やっぱりv-354
2009/02/01(Sun) 23:41 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
華子ちゃん、まぁおませな小悪魔ちゃんですね(^m^)
ニャン子界のレディはちょっと子悪魔が魅力的なのかしら?
特に最後の上を向いた華子ちゃん、可愛い~~~っ♪
だっこした~~~~~~~~いい♪♪

くぅちゃんもペロと同様、いたずらがすきそう・・・。
かなり張り合えそうA(^_^;
2009/02/02(Mon) 00:11 | URL  | みちのニャン子 #q8Z0istI[ 編集]
>チビ太ママさんへ

大変よ華子!ライバル出現よ!
大人になるまでに磨きをかけなきゃだわよ(  ̄▽ ̄)

ミス・ニャニャバース日本大会でお会いしましょう
seikoちゃん(゜▽゜*)
2009/02/02(Mon) 00:36 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>みちのニャン子さんへ

女は小悪魔な感じがいい~♪
料理が下手なら俺がやる~♪
と、誰かが歌っていたような・:*ゞ(∇≦* )

くぅは悪戯に歯止めがききません
破壊の帝王です(||゚Д゚)
2009/02/02(Mon) 00:46 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
華子ちゃん、顔とか目つきがすでに小悪魔!!すごい!
女の子の猫ちゃんも欲しくなってしまいます・・・
2009/02/02(Mon) 04:48 | URL  | emmy #.rEgMis2[ 編集]
>emmyさんへ

華子は目つきだけでなく行動もそうですよ( ̄ー ̄)
そうか・・二匹とも男の子でしたね。
これから楽しい騒がしい日々がやってくるんですね

女の子?・・可愛いですよ(。-_-。)
2009/02/02(Mon) 11:43 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
あはは、背後に鎮座w
面白いですが、告げ口されちゃったら面白くないですよねぇ(^_^;)
最後の表情がなんとも言えませんねw
P.S. え~、一応サイドバーに書いてありますが、わたくし♂です~
2009/02/02(Mon) 19:19 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
>てるるさんへ

記事コメより♂にビックリ( ̄□ ̄;)!!ヒェ~~~~~~!
今、事実を知りました( ̄0 ̄)/
書いてありましたっけ??????
後で探しに行きます。
2009/02/02(Mon) 19:46 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
