09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

ちょび子の逆襲・来たぞ!の巻
2009年02月04日 (水)
携帯から写メが届いた






題して・・・作品・置物





おぉ!ちょび子(右)大きくなったね!と噂してたら

やって来た・・・お気に入りのペン子を抱いて






『ゲッ!また来たの!』    『無理やり連れて来られたのよ!』




この二匹、幼なじみです






『とっとと帰んなさいよ!』    『フン!余計なお世話だピョ~ン』





相変わらず強気です。よその家でも大胆です

この子の心臓には毛が生えています






『ここん家はいいもの食べてるじゃないの』  『ソレ、オレの・・』





きびなご、食べさせてあげようよ、珠緒






『あら?どこに行った?華子』





華子に何か用でも?






この前、あたしに冷たくしたし、言いたい事もあるのよ』









『おぉ、嫌だ嫌だ。見つけないでよ、お願いだから・・』









『あっ!』









『ああっ!!!』





危うし華子!・・・・・明日へつづく



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
華子ちゃん!
どうなっちゃうの?
私もちょっとドキドキ。

ちょび子ちゃん、華子ちゃんのこといじめないでね~。
2009/02/04(Wed) 11:48 | URL  | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]
つ、続きが気になる~。
明日も必ず遊びに来ますから、延長したなんてなしですよ~(笑)
2009/02/04(Wed) 11:58 | URL  | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
>はなmamanさんへ

前回来た時に「あんた誰?知らないわ」と
冷たくされ、追い返されたちょび子
復讐の鬼と化してやってきました

怖いです、ちょび子
さて、どう立ち向かうか・・華子
2009/02/04(Wed) 13:08 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>チビ太ママさんへ

毎日来てくれてるママさんに、そっと・・・
いえいえ、明日のお楽しみってことで・:*ゞ(∇≦* )

ちょび子、私的には大好きなんですよ
行動も顔も(笑)
ヤクザな小猿って感じです←(意味わからん!)
2009/02/04(Wed) 13:13 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
女同士の闘いは、人もネコも恐ろしきものが
あるようですね・・・・・(苦笑)
華ちゃん、女の意地を見せるんだ!!
2009/02/04(Wed) 13:21 | URL  | 豪州サンディ #dXymmv4I[ 編集]
>豪州サンディさんへ

確かに女同士は怖い(笑)
ちょび子は腕力で・・
華子は知恵で・・
どちらに軍配が上がるでしょうか(*≧m≦*)
2009/02/04(Wed) 13:34 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
続きが気になる~!!!
ドキドキ(^^ゞ
あ~早く明日にならないかな~♪
2009/02/04(Wed) 13:47 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
>ぴなたさんへ

うわっ!どうしよう・・・
期待に副わなかったら
ぴなたさんのコメントに
私の方がドキドキしますぅ(|| ̄ロ ̄)アタフタ・・・
2009/02/04(Wed) 14:36 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
ヤクザな小猿(^ー^;) ?のちょび子ちゃま。
華子ちゃまに負けず劣らず?良いキャラしてますねぇ~(d ̄▽ ̄)♪
鼻クソ☆じゃない、お鼻のマワリの素敵な模様+.(*ノェノ)゚+. がグッときます!!

で、お2人さん、BATTLEしちゃった(*¨*) ??
知りたいよォ~~。
2009/02/04(Wed) 14:53 | URL  | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
>slavaさんへ

ヤンキーなピグミーマーモセットとも言います(笑)
お目目、まん丸で可愛いんですがチョイ悪です

華子の顔に傷でもついたら大変(|| ̄ロ ̄)
つかみ合いの格闘は避けたいところです
2009/02/04(Wed) 15:19 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
おおぉ~~~猫は、よそ宅に行ってもMyペースは変わらないんだ。メモメモ・・・

華子ちゃんとちょび子ちゃん。
可愛いながらも仁義なき戦いが始まるのかしら・・・どうなるんだろう??
楽しみ~~~っ
2009/02/04(Wed) 15:37 | URL  | みちのニャン子 #q8Z0istI[ 編集]
>みちのニャン子さんへ

いや、普通はビビルんですよ
ちょび子が変わってるんだと思います
でも、「ウーウー」うなりながら移動するってことは
やっぱりビビッてるのかな( ̄ー ̄)

ちょび子の猫パンチ、ボクサー並です
2009/02/04(Wed) 15:47 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
はじめまして。
さくらのにゃんこにご訪問頂いて、ありがとうございますヽ(^。^)ノ
母上もさっそく遊びに来ました~♪
あ~それなのに!!「明日へつづく」とはっ(_≧Д≦)ノ彡☆
気になって仕方ないじゃないですか(^_^;)
明日もお邪魔しなくっちゃ!!
これからもどうぞヨロシクです。
2009/02/04(Wed) 17:47 | URL  | さくらのにゃんこの母上 #-[ 編集]
>さくらのにゃんこの母上さんへ

こちらこそ、来て頂いて有り難うございますヽ(´▽`)/
たまたま、今回は1話完結とはいかず
明日まで食い込んでしまいました( ゚Д゚)

ぜひ、明日もお越しください
よろしくお願いします(*´∇`)ノ♪
2009/02/04(Wed) 18:25 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
デブ猫ふ~ちゃんです
こんちわ!コメありがとぉ♪遊びにきました。

えっ??何??このあと華ちゃんどうなるの?? 気になるぅ!!次回に記事が気になります。
見事にみんな、パンダ猫ですね♪可愛いいですね♪最初の写真見て「置物」の猫ちゃんかとおもいましたよ。

また、遊びにきます。
2009/02/04(Wed) 18:32 | URL  | くま&うさうさ #-[ 編集]
>くま&うさうささんへ

いらっしゃいませヽ(´▽`)/~♪
今日は「置物」猫の復讐編なので
ウチのメタボは出演していませんが(笑)

8匹入り乱れ、ドタバタ劇場を毎日
開演してますので、また覗きに来てくださいね
よろしくお願いします( ^∇^)
2009/02/04(Wed) 18:43 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
え~・・・ちょび子ちゃんは幼なじみ?
あー・・・・8ニャンもいると誰が誰だかちょっと
わからなくなってきちゃいました~・・v-12

でも華子ちゃんは強烈キャラなのでわかります~
ちょび子ちゃんは天敵のような存在?なんですかね~・・・v-17
2009/02/04(Wed) 19:19 | URL  | ベラ子 #-[ 編集]
私も
この先が気になります(*^^)v

はなさん、
きびなごあげるから
教えて~v-238←違う?^^;
2009/02/04(Wed) 19:27 | URL  | 森のくまくま #SFo5/nok[ 編集]
こんばんはー
はなさん、こんばんは。あたたかいメッセージありがとうございました。うれしかったです。
すでに何度かお邪魔して、ただいま、ネコちゃんたちの関係を学習しています(^-^)。
たくさんいて、それぞれに可愛いですねー。
今日の記事、最初の写真で、神社の狛犬を思い出してしまいました。見事に置き物化していて微笑ましくて笑ってしまいました(^-^)。
これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)。
2009/02/04(Wed) 20:25 | URL  | ノラドラ #-[ 編集]
>ベラ子さんへ

もぉ~~~!ベラ子さんったら・・・
覚えてくださいよぉ(*^m^)o名前
一番長いのに←(何が?って言わないで)

8匹の他に違う名前が出てきたら
「ややこしやー」ですよね(*≧m≦*)

華子とちょび子は里親探しでの幼なじみなんです
2009/02/04(Wed) 21:27 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>森のくまくまさんへ

私も気になるんですよ・:*ゞ(∇≦* )
きびなご、ありがとう。←(食べないっちゅうねん)

くまくまさんの
美味しい手料理がいいで~す(゜▽゜*)
2009/02/04(Wed) 21:31 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>ノラドラさんへ

いらっしゃいませ(*´∇`)ノ 
とっても、とっても、嬉しいです。

楽しくて、いつも笑いながら見ていました((´∀`*))
今まで読み逃げばかりしていて
コメを書く勇気がありませんでしたが
思い切って書いてよかったです。

これから、<(_ _)>よろしくお願いします
2009/02/04(Wed) 21:44 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
作品・置物ってなんかいいですね~♪
こうして左右にじっと座ってるとホントに置物みたいですw
幼なじみの再会ってわりとこういう会話をしそうですよね~
そしてなんとなくそのやりとりって見ていて楽しかったりして(*^_^*)
華子さん! 見つかっちゃったですか!?
見つかっちゃったですね!?
どうなるんでしょ~~~か( ̄▽ ̄)
2009/02/04(Wed) 23:39 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
>てるるさんへ

作品・置物で二枚送られてきたんです(笑)
いつも、落ち着きのない二匹が同じように座ってるのを見て
可笑しくて、使わせてもらいました(o^~^o)

生後1ヶ月で引き取った華子とちょび子
小さい時は仲良く遊んでたんですよ
でも、その頃からちょび子は強かったです(  ̄ー ̄)

華子・・・見つかりました( ゚д゚)!
2009/02/05(Thu) 00:00 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
おお!ちょび子さん登場!?
でも、最後には『あ!』『ああ!』って・・・
何が危うしなんだろう!?
気になる~!!!
よそ宅に来てもきびなごにお顔突っ込む大胆なちょび子さん、素敵♪
2009/02/05(Thu) 03:50 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
ちょび髭
ちょび髭模様がかわいい。
きびなご、私も食べたいなと思いました。
2009/02/05(Thu) 08:05 | URL  | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
>sallyさんへ

やって来ましたよ私の好きなちょび子さん
もう、手がつけられない位の悪ですΣ(゚~゚;)

猫パンチ、顔に両手であびせます
人間様が流血しても涼しい顔してます
そこが、また魅力なのです(笑)
2009/02/05(Thu) 09:30 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>あがぴょんさんへ

この子、ウチで引き取りたいと思わせる位、魅力があります
ブ○○クと、言われるけど、そこがいいΣ(゚ー^*)

あのぉ~・・・あがぴょん・・・さん
猫じゃなくて、あがぴょんさんが、食べたい???
ドッヒャ~~~~!!!!!
2009/02/05(Thu) 09:39 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
