09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

ちょび子の逆襲・あばよ!!!の巻
2009年02月06日 (金)
「House!」と言われたちょび子

もちろん帰る訳もなく怒りは大噴火していた







『犬じゃあるまいし、あたしを「ウマシカ」にするにも程があるわ』





こりゃ、近づかないほうがいいよ、華子

めっちゃ、怒ってるよ





『何処に隠れた!?この鼻で嗅ぎ出してやるわ』        

        『コイツ、ホントに女か?』  『息を止めてなくちゃ・・』








『何見てんのさぁ~!!!!!痛い目に遭いたいの~!!!!!』

               『ヒィ~~~~!』  『ギィヤァ~~~~!!!!!』








『あたしから逃げようなんて100年早いのよ』  『だ・れ・か・help』








『あたし・・助かるよね?』





・・・たぶん・・・






『ったく・・見つけるまでは絶対帰らないからね』





そこへ・・

華子の味方、くぅ登場





『何か用!?邪魔したら許さないわよ!』

『華ちゃんを許してあげて。お詫びにきびなご沢山あげるから』





頭いいねぇ、くぅ






『ん?きびなご?今日はあんたの顔立てて許してやるか』





おぉ、女同士の戦いにならなくてよかったね。くぅ





『汚いわね!スリッパ立て。掃除しなさいよ!』

 『じゃ、あばよ!』





こうして、「あばよ」と吐き捨てて
徒歩5分のHouseに、ちょび子は帰ったのでした。


「ペン子」と「きびなご」をかかえて・・・



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
ちょび子さんも負けてないか…だけど、くぅさんのおかげで戦いはおさまったのね♪
くうさんも頭脳派ですこと!

クロネコドライバーちょび子さん、暴走しそう…。轢かれないように気をつけなくっちゃ!
2009/02/06(Fri) 13:09 | URL  | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]
>はなmamanさんへ

くぅは華子の為に頑張りました
内心ビビってたはずですが(^ー^* )

ちょび子に運転は任せられません
信号無視、スピード違反・・・
間違いない!
2009/02/06(Fri) 13:20 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
はぁ~バトルにならなくてよかった~
ちょび子ちゃんの怒りがおさまってよかったです~(^_^)
さすが、くぅちゃん♪
2009/02/06(Fri) 15:15 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
>ぴなたさんへ

ちょび子、ホントに怖いんですよ・:*ゞ(∇≦* )
華子のおびえ方見たらわかると思いますが(笑)

くぅは、オトコとして頑張りました(゜▽゜*)
食べ物で怒りが治まるちょび子もエライ
(これはエライでいいんでしょうか・・?)
2009/02/06(Fri) 15:31 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
ちょひ子ちゃんこわ~い。
スリッパ立てそうじしなさいってはなさんまで怒られちゃったんですか? (笑)
でも華子ちゃんとお顔似てますね。姉妹なんでしたっけ(?)
2009/02/06(Fri) 16:57 | URL  | みくにゃん #-[ 編集]
>みくにゃんさんへ

はい、とっても気が強いんです
人間の顔も「ピーッ」と爪を立てます(*´д`)
誰も逆らえません(笑)

ちょび子と華子は里親の会で
同時に引き取りました。
が、他人ですよん(゚ー゚#)
2009/02/06(Fri) 17:39 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/06(Fri) 19:54 |   |  #[ 編集]
|・ω・`)・・・ホッ。
ヨカッタわぁ~華子ちゃま、ご無事で!
ちょび子ちゃんも、食いもんでつられて?いいこ、いいこ(*u_u) それと、くぅ君の働きにも拍手~☆
しかし、てっきり姉妹(*¨*) ?かと見間違うくらい、似た感じのおふたりさんですね。愉快~!
2009/02/06(Fri) 22:04 | URL  | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
いやいや、なんだか迫力あるですねぇ~(^_^;)
これは隠れてる方はかなりドキドキかとw
しかし、くぅさんの優しさに感動です(*^_^*)
そうそう、うちであげてるシーバはカリカリです♪
2009/02/06(Fri) 22:10 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
>鍵コメさんへ

了解しました
お疲れ様です(^―^)
2009/02/07(Sat) 00:29 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>Slavaさんへ

くぅが仲裁に入っおかげで
乱闘にならずにすみました(^ー^* )

同じ白黒ですが華子はほっそり
ちょび子はガッチリ体系なのです(=^_^=)
2009/02/07(Sat) 00:37 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>てるるさんへ

息を殺して潜む・・まさにコレですね
華子はかなりびびってましたから( ̄▽ ̄lll)
くぅは、さすが男の子。勇敢でしたね 

シーバ、てるるさん家は皆お気に入りなんですね
ウチは少しずつ出し惜しみしながらあげてます(笑)
2009/02/07(Sat) 00:46 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
ちょび子はんかなりビビッてましたね。
やはり逆襲にあいましたかぁ
女の子同士は怖い怖い!

ハァー程々ににして下さいね!
華子ちゃんちょび子ちゃん。
2009/02/07(Sat) 01:36 | URL  | マース #-[ 編集]
>マースさんへ

女同士は怖い
人間社会も一緒(笑)

内容に関係ないけど・・・マースさんが
コメくれた時間に「うわっ!遅っ!」と思ったけど
返してる私も「おい、寝ろっ!」ていう時間だわ

よし、寝~よおっと・・・(爆!)
2009/02/07(Sat) 02:51 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
トレンディ~!!
このクロネコトラックは、最近あちこちで猫さんが乗ってますね~♪
実は母上ンちにも一箱あるんです。…そう箱のまま。
組み立てるの大変ですか?母上は超ぶきっちょなので、出来るかどうかσ(^_^;)
2009/02/07(Sat) 03:24 | URL  | さくらのにゃんこの母上 #-[ 編集]
あはは(≧フ≦)3
なるほど、そういうことだったかぁ(笑)
いやはや、華子ちゃんお疲れ様だったねぇ。
まさか尖ったナイフのようなちょび子さんが、
きびなごでつられるとはな(≧m≦)
さすが、くぅちゃん!

って、はなさん、
スリッパ立て掃除しろって言われてますよー(笑)
あばよって、かわいいわねぇ~♪
2009/02/07(Sat) 05:36 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
宅急便の箱
私もほしいです。
なんて面白い箱でしょう・
車を運転するにゃんこみたい!
2009/02/07(Sat) 08:59 | URL  | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
>さくらのにゃんこの母上さんへ

私も配送用に買ったけど不要になったんで作ってみました
小窓を切るのが面倒だけど、後は簡単!作ってみてください!
ウチは二階建てなんです。超グラグラしてますけどね(笑)

でも、よく遊ぶのは隣に並んでる
三階建ての段ボールのほうなんです
「ドスン」と、飛び乗っても安定してるからかな( ^∇^)
2009/02/07(Sat) 12:24 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>sallyさんへ

上手い!その通り!・・「尖ったナイフ」(o_ _)ノ彡☆
でも、やっぱり、まだ子供、美味しいものには負けますね。
そこがまたかわいいんですけどねぇ(^―^)

スリッパ立てなんて、年末の大掃除の時位しかしません
そして、去年は大掃除してませんから
ホコリも積もりますわなぁ~・:*ゞ(∇≦* )
2009/02/07(Sat) 12:33 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>あがぴょんさんへ

結構流行ってるみたいですよ、この宅急便
カッターで切って組み立てるだけですから(^―^)

インターネットで注文できるのかなぁ・・
日本円で350円だったと思います
ぜひ、お試しあれ~~~(=^_^=)
2009/02/07(Sat) 12:40 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
