09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

悪夢の残像
2009年02月07日 (土)
穏やかでのどかな日が戻ってきた






『なんか今日は平和ね』   『うん。凶暴なアイツが帰ったからな』





おや?どうしたの珠緒。何か発見した?

 鳩?






『ア~ン!何やってるんだぁ~華子!』





なに、なに、華子?






『どこからでも、かかってきなさいよ!トリャー!』





華子、ひとりカンフーしてるようです






『覚悟はいいわね華子』    『これ以上近づくと、警察呼ぶわよ』





これは妄想なのか、幻想なのか・・

相当恐怖が脳裏に染み付いてるもよう






『オリャー!・・・・・・・ハッ!』








『どうかしてるわ、あたし。取り乱しちゃったりして』





疲れてるんだね華子

怖かったんだね、ちょび子が






『ねぇ、どう考えても女とは思えないんだが、ちょび子』





いや、女の子のはずだけど・・・






『確認したのか?埋まってたりして・・・・・な』




エ・エ~~~ッ!ま・まさか~!



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
>埋まってたりして
そりゃ、爆弾発言ですよ!!
そうかも・・・そうだったりして・・・・・

はなさん、次は絶対確認した方がいいです!
2009/02/07(Sat) 15:55 | URL  | 豪州サンディ #iR.QoHJk[ 編集]
はなさん,こんにちは.
猫が走り回る,楽しそうなご家庭ですね^^)

ちょび子ちゃんと華子ちゃんは,幼なじみとのことですが,どんな経緯なのでしょうか?
2009/02/07(Sat) 15:57 | URL  | あとさん #b9HrxyPk[ 編集]
たまおさんの最後の言葉 ”埋まってたりして” に
絶叫してしまいました(~_~;)
ありえる話ですもんね(汗)
友達の家の話ですが、
埋まってた~と言ってたことがありました(*^_^*)
2009/02/07(Sat) 17:38 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
「警察呼ぶわよ」って強い!!華ちゃん!!思わず爆笑してしまいました~
ひとりカンフーもサマになってますね♪
2009/02/07(Sat) 19:36 | URL  | emmy #.rEgMis2[ 編集]
>豪州サンディさんへ

爆弾発言ですよね( ゚∀。)
しかし、どこからみても女の子とは思えない行動
やっぱり、埋まってるかもしれないです・:*ゞ(∇≦* )

触らせてもらいましょう・・負傷覚悟で
2009/02/07(Sat) 22:06 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>あとさん、さんへ

ようこそ~(o^∇^o)ノ
コメントを有り難うございます

ウチは8匹いますので毎日大騒ぎです
ドタバタ走り回ってます。私も「コラッ~!」と走り回りますが(笑)

ちょび子と華子の関係は、右側の「出会い」をご覧ください
他の子達との出会いも書いてますので
お暇な時にでも覗いてみてください<(_ _)>
2009/02/07(Sat) 22:20 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>ぴなたさんへ

えぇ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ホントですか!?ありえるんですか!?
ひぇ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

早速、飼い主に、このことを伝えます
有り難うございました<(_ _)>
2009/02/07(Sat) 22:26 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>emmyさんへ

そうでも言わないと、飛びかかってきたはずヽ(゚Д゚;)ノ!!
ちょび子は喧嘩っ早い。そして強い!

日頃のんびりと暮らしている華子には
いざという時のための筋トレが必要みたいです・:*ゞ(∇≦* )
(カンフーは筋トレではないですね・笑)
2009/02/07(Sat) 22:34 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
1枚目のお写真、なんとも平和な空気が漂ってる感じがしますね~(^o^)
って、華子さん、1人カンフーですかw
確かに恐怖を克服するにはカンフーで自分を鍛えるっていうわけですね!
って、ちょび子さん女の子……ですよね??w
ということで、こんどちょび子さんをしっかり確認しないとですね!(違)
P.S.
ぼくがメインに使っているのはノートパソコンなので、充電しておけばコンセントがなくても問題ないのです~
なので電波があれば電車の中でもファーストフードでもどこでもOKなのです(^o^)
まぁ、携帯電話と同じようなものですね♪
2009/02/08(Sun) 00:26 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
>てるるさんへ

いつもどおりの日常に戻ったはずでした(^-^)V 
華子は突然、ハイになる猫ですが
今回の発狂ぶりには驚きました( ̄□ ̄;)!!
それだけ、ちょび子が強烈ってことでしょう

ほほ~ん。なるほど。うんうん・・。
(アレコレと、考える女ココに一人)
2009/02/08(Sun) 01:19 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
人生いろいろ
私もなんとなくかっとしてしまうことがあったりします。
大人は我慢して怒り胸に抑えて、にっこりなので、
華子ちゃん、うらやましい!
2009/02/08(Sun) 02:23 | URL  | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
>あがぴょんさんへ

心の中は煮え湯でも、顔は涼しく穏やかに( ̄ー ̄)
子供のように感情、直球で・・とはいかない
それが大人というものか(  ̄▽ ̄)
私も華子がうらやましいです
2009/02/08(Sun) 13:28 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
