09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

--年--月--日 (--)

猫パンチ
2009年02月08日 (日)
さあ、いつものように・・

「二階建て宅急便」と「ニャニャコーポ」を窓際に移動











ぽかぽかで春が来たみたいだね

ん?・・・華子?











なに、隠れてんの?

ちょび子はいないよ






『突然やって来るってこと絶対にない?』





ないない

来るときは連絡あるし






『あたしね、今度は正々堂々と戦おうと思うの』





ふーん

でも腕力は向こうが上よ






『だからね、猫パンチの練習しようと思ってるんだ』





いいんじゃない

強い女も魅力的よ





『そんな事言っていいの?華子に』

『でしょ。でしょ。でね、こうやるのよ・・』








『その気にさせて・・知らないよボク』
『猫、猫、おパーンチ!』





迫力に欠けるけど

最初はそんなもんでしょ





『誰か、あたしの噂した?』

( 特別出演・ちょび子 )  ノーギャラ









『これで次も、あたしの勝ちは決まったわね』





それは、どうでしょうか・・?



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
ちょび子ちゃんのキャラ強烈ですね~(笑)
うちのseikoといいとこ勝負かも。
華ちゃん、パンチの練習頑張ってね。
2009/02/08(Sun) 11:59 | URL  | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
>チビ太ママさんへ

おぉ~ママさんだぁ~\(*^ ^*)/
工事終了したんですね。
テレビで見れるってどんなんでしょ(興味津々)

ちょび子、スンゴイ悪です
でも、こういう強烈キャラ大好きなんです
seikoちゃんも強烈?
お会いしたいわ。もちろん手袋装着しますよ・:*ゞ(∇≦* )
2009/02/08(Sun) 13:39 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
にゃにゃコーポサイコー!
窓から猫ちゃんたちそれぞれの顔が見える♪
いいないいなこんなの毎日見れて。
なんかオランダの飾り窓を思わせ

ちょび子ちゃんきたら、こんな呑気に箱の中で寝てられないでしょうね、皆さん。
2009/02/08(Sun) 18:09 | URL  | みくにゃん #-[ 編集]
引越し準備からの逃亡犯です(≧フ≦)ゞ

あはは♪どうも華子ちゃんのパンチだと迫力に欠けるなぁ(≧m≦)
でも特別出演のちょび子ちゃんは、何もしてないのに、いるだけで迫力が(笑)
ちなみに、ウチの猫のパンチもなかなかよ♪
2009/02/08(Sun) 18:18 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
にゃにゃコーポが又バージョンUPしてる様に見えるのは私だけ??
華子ちゃんその気になって練習してるようですが。。。
大丈夫だろうか?
又勃発の予感ですな~( ̄⊥ ̄lll あせあせ
2009/02/08(Sun) 19:59 | URL  | マース #-[ 編集]
勉強しました(^^)
はなさんちの、8にゃんず、出会いの記事を拝見して、勉強しました。
なーるほどー。
「二階建て宅急便」と「ニャニャコーポ」、感動しました。窓からみんながのぞいているのが、ものすごくかわいいです!(^^)
見ているだけでも癒されますね。
2009/02/08(Sun) 21:17 | URL  | ノラドラ #-[ 編集]
>みくにゃんさんへ

褒めていただいて、う・れ・し・い(^。^/) ウフ♪
なんせ、8匹を収めようとしたらコレしかないんです。
猫まっしぐらですよ(笑)

アチコチから手や足が出て見てる方も飽きません
段ボールの積み重ねだから・・無料だしね・:*ゞ(∇≦* )
2009/02/08(Sun) 21:30 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>sallyさんへ

忙しいのにコメを有り難うございます<(_ _*)>

私も引越しではないけど、
今グチャグチャの部屋で寝ています
段ボールと猫に囲まれて寝てるんですΣ(゚~゚;)
sallyさんも同じかな?
はなちゃんはいい子なのに猫パンチするの・・・?
うそでしょ~( ̄▽ ̄lll)
2009/02/08(Sun) 21:39 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>マースさんへ

バージョンアップしてますか?
それは・・内緒です( ̄ー ̄)

次回勃発しても華子に勝ち目はありません。絶対(笑)
子猿のような動きをしますからちょび子
怖いものなしですし・・・
やはり、頭脳戦しかないでしょう(*≧m≦*)ププッ
2009/02/08(Sun) 21:48 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>ノラドラさんへ

「出会い」を読んでいただいて有り難うございます<(_ _)>
8匹いると誰が誰だかわからないでしょう
いつも登場するのは4匹で、
たまにその他で4匹出ます(笑)
これから、長~~く、お付き合いくださいませ

「ニャニャコーポ」猫達にも喜んでもらえて
作ってよかったでーす(^。^/) ♪
2009/02/08(Sun) 21:57 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
今日はポチ逃げさせていただいてます。ごめんなさい~
華子さん、がんばってますね♪
次はきっと勝てちゃうんじゃないですか~!
がんばるですよ~(^o^)
2009/02/08(Sun) 23:21 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
>てるるさんへ

お忙しいのに、ご丁寧に有り難うございます<(_ _)>
華子、頑張るように指導いたします(笑)
2009/02/09(Mon) 00:01 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
手製の「ニャニャコーポ」って,考えましたね.「セールスお断り」のシールが,面白いです.

華子さんのリベンジに期待しています.

猫パンチは,目に食らった事があります.しばらく,目が痛かったです.爪が入らなくて,良かったです.
2009/02/09(Mon) 02:34 | URL  | あとさん #b9HrxyPk[ 編集]
猫アパート
なんだか窓があってかわいい。
おとぎの国ににゃんこさんみたいです。
2009/02/09(Mon) 08:38 | URL  | あがぴょん #DDJALrL2[ 編集]
華子ちゃん・・・
ゆっくりニャニャコーポでくつろぐんだよ
そして頑張って猫パンチの練習するんだよ~
しかしちょび子ちゃん強すぎですね(笑)
2009/02/09(Mon) 11:47 | URL  | emmy #.rEgMis2[ 編集]
『二階建て宅急便』と『ニャニコーポ』ステキですね。
みんな心地よさそう。

華子ちゃん、がんばって!
しばらくはペン子ちゃんを人質にとってもいいのよ!
特別出演のちょび子ちゃんが笑えます。
2009/02/09(Mon) 12:05 | URL  | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]
>あとさん、さんへ

空箱や段ボール箱、捨てられない性格で(笑)
暇な時に組み立てるんです
コレはお正月に新築した物なんですよ(^―^)

猫パンチを目に?( ̄▽ ̄lll)ヒィ~!
爪は凶器だから・・・
大事に至らなくて、よかった、よかった(;゜0゜)
2009/02/09(Mon) 12:57 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>あがぴょんさんへ

小窓沢山作ったんです(^-^)v
アチコチから手や足が出てきたり・・
見てるほうも楽しませてもらってます(^。^/) ♪
2009/02/09(Mon) 13:01 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>emmyさんへ

久しぶりのちょび子は強かった
きっと、隠れて筋トレしてるはず(笑)

華子、頑張ってもどうでしょう・・・?
いや、応援してあげなきゃ・:*ゞ(∇≦* )ですね
2009/02/09(Mon) 13:11 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>はなmamanさんへ

褒めていただいて有り難うございます<(_ _)>
猫達も喜んでるんですよ

ペン子がホントにお気に入りなんです、ちょび子
向こうのお家で見ましたけど
口にくわえて歩いてましたΣ(゜∇゜|||)エッ!
人質に取ったら大暴れですよ(笑)
2009/02/09(Mon) 13:20 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
