09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

収拾つかなくて
2009年02月09日 (月)
最近ずっとポカポカ陽気で猫達は・・・










誰もいない!!!

どこだ・・・?




ここだ!!!






『なんなの~~!!コレ!!  部屋の中グッチャグチャよ!!』





はい、引越し荷物がてんこ盛りで

どうにも、こうにも片付かなくて





『人間には事情という厄介なものがあるのです』

『深く詮索しないように。わかった?』    『はい』





いや、大した事情なんてないけどね

それより、邪魔されると片付かないんだけど




そこの、ぴゃーさん・・・






『はっ!これは俺の好きなビニール系プチプチ』





いつものように、噛むのね





『そのとぉ~り!』

『このプチプチを、プチッ!と噛むのが快感なんだ』





あっ、そう・・

それより、ゾロゾロ集まって来たらちっとも片付かないし







『あたしはお利口だから大人しくしてるね』  byちゃい





あぁぁぁ~七緒~~~

服の上には乗らないでよ~お願いだから~







『お漏らし常習犯、七緒。前を通ります。通ります』








『おい、何か手伝うことはないのか?』
       『早く終わらせないと、今夜寝る場所なくない?』





珠緒の一言、うれしいね~

でも、邪魔されないのが、もっと嬉しい





『あなた、一人で片付けするのは寂しいはずよ』

『あたし達ココでず~っと応援してるから・・』




んん~・・Yes I Can



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09(Mon) 12:35 |   |  #[ 編集]
>鍵コメさんへ

そう、だんだん・・・でいいんですよ(^―^)
頑張らなくていいんだから・・・ね

実はこっちに帰って来る人の荷物なんです( ̄▽ ̄lll)
2009/02/09(Mon) 13:28 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
あれれ、いつのまにか引っ越しされることに?
私も引っ越しは何回もしてますのでとても
嫌いな作業であります。

でも引っ越し作業はニャンスにとっては
とても興味深々な人間の行動のようであります。
みんながゾロゾロ邪魔ばっかりしませんか~?v-12
2009/02/09(Mon) 16:48 | URL  | ベラ子 #-[ 編集]
私も何度か引っ越しを経験しましたけど、ほんっと家の中ぐしゃぐじゃになりますよねー!!
猫がどこかに埋もれちゃって探せなくなるほどでした(^^;)

でも猫ちゃんたち、ジャングルジムで遊んでるみたいで楽しそう。いいなぁ、私も一緒に遊びたい。
あっ、はなさんはそれどころじゃないんですよね。
まっ、少しづつ地道にやっていけばいつかは綺麗におさまりますよー (^^)
2009/02/09(Mon) 16:54 | URL  | みくにゃん #-[ 編集]
>ベラ子さんへ

違うんですよ(笑)
出て行くんじゃなくて帰って来る人がいるんです

荷物をしまう場所がなくて私の部屋が
一時倉庫になってしまいました( ̄▽ ̄lll)
段ボールを買ってきたので少しは片付きそうです
2009/02/09(Mon) 18:37 | URL  | はな #HYn7E9XE[ 編集]
>みくにゃんさんへ

引越し荷物が送られてきたけど、置く場所がなくて
私の部屋に置いたら
もぉ~猫大喜びの大騒ぎ!

アチコチ掘るわ、噛むわ、潜り込むΣ(゜∇゜|||)
荷崩れ起こしたと同時に出てってもらいました
Pufoasaちゃんとカモーン(o^-^o)
2009/02/09(Mon) 18:52 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
戻って来られる方のお荷物ですか。
どなたの物でも、それだけ荷物があったら猫ちゃんたち大喜びでしょうね。
うちは引っ越しでもないのに、私を含めて家族全員が片付け下手で家の中が荷物のジャングル状態です(笑)
ガラクタ猫タワーと呼んでおります。
そいつで遊ぶ遊ぶ。
ということで、我が家は貧乏+狭い+ガラクタのおかげでキャットタワーいらずです(笑)
2009/02/09(Mon) 20:20 | URL  | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
>チビ太ママさんへ

そぉ~~なんです。戻ってくるんです( ̄▽ ̄;)!!
このブログ見てるんで事情は書けませんが(笑)

もう、よってたかって、邪魔をします猫達
遊ぶにはもってこい状態ですからね、今
seikoちゃんに「渇!」してもらいたいですよ(;゜0゜)
あ!もしかして、一緒になって暴れる・・・?
2009/02/09(Mon) 20:33 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
おお! こんなに荷物があると片付けるのも大変そうです!
でも、ニャンズたちは楽しいんでしょうね~ こういうの(^_^;)
うちも散らかってる部屋がニャンズプレイルームになってて片付けられなかったりするんですよ~(言い訳w)
2009/02/10(Tue) 00:27 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
おおお!!
クロネコ号タワーと3階建てアパートに誰もいないのが、こんなにも不自然だとは!!(笑)
戻ってこられる方がいらっしゃるのですねー。
どちらにしても、我が家も今、そのお写真以上の散らかりようです(^^;
引越しって、何度も経験してるつもりなのに、
どうしてこうも疲れるのでしょう(苦笑)
そして、猫ってどうしてこういう荷物の山が好きなんでしょうね~!!!

そうそう、一人で片付けるのは淋しいし、
ニャンズたちが見守っててくれますよー!(笑)
2009/02/10(Tue) 05:08 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
あらら、これはネコさんの大喜びですね♪
ネコゴコロをくすぐるアイテムがいっぱい…。

きっとお手伝いしたいんですよね。
ホント気持ちだけでいいんですけど…。
2009/02/10(Tue) 11:02 | URL  | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]
>てるるさんへ

私は、必死で片付けしてるのに
猫達は楽しいようで(´Д`).∴カハッ

整頓されてる所には見向きもしませんが
こういう場所では目がイキイキしてます
獲物が沢山ありますからね(笑)
2009/02/10(Tue) 11:31 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>sallyさんへ

せっかく日当たりのいい場所に移動したのに
誰も居ないとガッカリです( ̄□ ̄;)!!

ウチは一人分の荷物だけど
sallyさんちは一軒丸々引越しだから大変ですよね
あちこちに段ボールの山があるんですね
掃除やら片づけやら・・・お疲れさまです( ー_ー)
(はなちゃん、潰されないよう避難するのよぉ~)
2009/02/10(Tue) 11:45 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>はなmamanさんへ

猫の手も借りたい・・・
「いえいえ、お気持ちだけで」って感じです(笑)

潜り込む袋や、噛み付ける物が山積みだから
「この部屋に集合しないで暖かい所でお昼ねして」
と、お願いしても無駄でしたねぇ・・やっぱり( ̄ー ̄lll)
2009/02/10(Tue) 11:54 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
