09/08/24~ 猫のふしぎ缶 newブログはコチラ
→ http://hanapokky.blog93.fc2.com/

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

刺客猫の猫探し
2009年02月12日 (木)
数日前、フタにヒビが入った猫トイレ
誰かが飛び乗って、とうとう大穴になった

仕方ないので新しいのを買ってきたが
痛いわぁ~・・この出費





↓トイレは壊され、干してた布団は引きずり落とされる






トイレ交換しようと思ったら・・

ガチャッ!と、合鍵使ってやって来た・・





( 無敵のちょび子 )
『・・ったく、また、連れて来られたわ』





くぅ、余計な事、聞くんじゃないよ





『嫌々来たって言ったでしょ。文句あんの?』

                  『ボク、何も言ってないよ』





あの~これこそ、余計なことですが
写真の飼い主、妊婦じゃありません

ただの、着膨れですから






『えっ!また来たの?連絡なしで』





連絡ありましたけど、徒歩5分だから

お話する暇ありませんでした






『やばっ!隠れなきゃ』









『オレはとっくに避難してるぜ』









『ヒッ!』  『華子の匂いがするぞ!何処に隠れた!』









『この足は華子じゃないな』  『きびなご、あげた、くぅだよ』









『何処に隠れても、ココなら丸見えよ』








『あっ!見つけた!』
『白黒ハチワレ跳びネズミ!』





その鋭い眼光の先には、震えてる跳びネズミがいました

続きは明日・・



コメント
+++この記事にはコメントができません+++
ちょび子キター!
華子ちゃん今日はペン子を人質にしてる暇なかったの?!
今回の戦いはどうなっちゃうのかしら?

猫トイレ天井穴開きますよね。壊したのは私だけど…。
長い年月でプラスチックがもろくなってたのですよ。
2009/02/12(Thu) 11:57 | URL  | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]
ちょび子さん、服の中に入ってお利口さんですね♪
うちは眠いとき以外、イヤイヤされちゃいます><
ちょび子さんの鋭い眼光。。
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
華子さん逃げて~ε=ε=┏( >_<)┛ 
2009/02/12(Thu) 11:59 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
あはは(≧m≦)
ちょび子ちゃん、こわーーーーい(笑)
でも、また来てくれたんですね。最近登場が多くて嬉しいわ♪

トイレ、こんなに大穴が開いちゃったのですか!
こりゃ、凄い(笑)
ウチの屋根つきトイレは安売りしてるときに買ったんですけど、
トイレってまともに買うと高いですよね。
2009/02/12(Thu) 12:37 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
>はなmamanさんへ

ペン子を抱いてやって来ましたよ、ちょび子(笑)
でも前回のようにはいきませんでした
華子、危うしです( ̄ー ̄lll)

猫トイレ(特大)、砂がかなり入ってて重いです
で、天候によって場所を変えるんですよ私
取っ手を持ち上げた途端に「バキッ!」でした
これで何回買い換えたことやら・・・(´Д`).∴カハッ
2009/02/12(Thu) 12:46 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>ぴなたさんへ

普通、家の中で飼ってる猫って外に出ると
車の音や、知らない風景、人に驚きますよね?
ちょび子は・・「そんなの関係ねぇ!」猫です
やはり、心臓に毛が生えてるようです(笑)
華子、今回は・・・( ̄□ ̄;)!!
2009/02/12(Thu) 12:53 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>sallyさんへ

徒歩5分の所に住んでるのでお互い行き来しやすいんですよ
この子は個性的なので大歓迎でお迎えします私
ウチの猫達は逃げますが・:*ゞ(∇≦* )

猫トイレ高いですよねぇ~!!( ; ロ)゚ ゚
特大サイズなんで安売りもありませんし・・
あぁ~もったいない 。゚(゚´Д`゚)゜。
2009/02/12(Thu) 13:06 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
この先のちょびこちゃんの行動も気になるけど、トイレの穴も気になる!!
本当にすごい大穴ですね。誰が飛び乗ったんでしょう。私は真っ先にあのふくよかな子(ぴゃーちゃんでしたっけ)が思い浮かびました(笑)
2009/02/12(Thu) 20:15 | URL  | みくにゃん #-[ 編集]
>みくにゃんさんへ

大当たりでございます"\(*^▽^*)/多分(笑)
ぴゃーは「ドッスン!」と飛び乗りますから・・
過去にもそうだったように今回もΣ(゚~゚;)

でもね、最初は小さなヒビだったんですよ
取っ手のとこなんでテープで補修しようと思ったけど
手遅れでしたぁ~ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2009/02/12(Thu) 20:47 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
なるほどー
そっかぁ。砂が入ってて重いのわかってるのに
つい取っ手をつかんでバキっ ってワケですね。
ではおトイレをキャスター付きの板(台車みたいなの)に乗せておいたらいつでもどこでもスイスイ移動できちゃうのでは?
v-21でも めんどくさーい とか言って却下されちゃうですね。きっと・・・v-389
2009/02/12(Thu) 22:02 | URL  | おかみっちょん #-[ 編集]
あぁ~ トイレの天井に穴が……怪我はされなかったですか??
って、ちょび子さん登場ですね~w
華子さん、、、またまたピンチ到来ですか(^_^;)
あらら、もう見つかっちゃいましたねwww
さて、華子さん、どうなるのでしょうか~~~
2009/02/12(Thu) 23:29 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
またまた、気になる続編。
ちょび子ちゃんがくると何やら楽しいことばかりですなぁ(笑)
ちょび子ちゃん、最後のちょび子ちゃんも「ふくろうさんに見えますが・・・。やばっ!こんなこと言ったら私もちょびこちゃんに・・以下自粛。(笑)
2009/02/12(Thu) 23:51 | URL  | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
>おかみっちょんさんへ

そう、重いってわかってるのに持ち上げる
取っ手より、腰痛気にしながら持ち上げる
そして、「バキッ」。さらに、猫が乗って「バカッ」

台車だったら腰痛にもならずスーイスイですよね
でも、どこで買う?どこに売ってる?
これは、手作りってわけにはいかないし・・
いいアイデアなのにねえ(  ̄▽ ̄)
2009/02/13(Fri) 01:57 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>てるるさんへ

私は大丈夫でした。ご心配有り難うございます<(_ _)>
飛び乗った猫も大丈夫だと思います。多分

ちょび子、面白い子なので毎日でも来て欲しいくらいです
行動が猫というより猿っぽいです(笑)
ウチの猫達は来ると迷惑顔ですが( ̄▽ ̄;)!!ガーン

2009/02/13(Fri) 02:04 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
>チビ太ママさんへ

二話完結ですから明日もお付き合いくださいね<(_ _)>

ちょび子、小顔で目がまん丸なんですよ
確かに「ふくろう」に似てますね(*≧m≦*)ププッ
で、この事は、ちょび子に報告しときます
住所教えてくれたら伺わせます(笑)

しかし、そちらには強敵seiko嬢が( ̄▽ ̄lll)あぁ~!
この話は、無かったことに・・・してくださいませ
2009/02/13(Fri) 02:13 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
( ̄∀ ̄: ちょび子ちゃま!登場の仕方から、もうツボに入りまくり!!飼い主さまの迷彩服と相まって?まさに、小悪魔?SOLDIER~~☆
LASTのちょび子ちゃまのぬん な、お顔が目に焼きついてしまったアタシ・・・(〃▽〃)

またまた、BATTLE勃発★なのですね??
こりゃ、目が離せない!!
2009/02/13(Fri) 11:53 | URL  | Slava #WD3rTtSc[ 編集]
>Slavaさんへ

私のお気に入りなんですよ、ちょび子(笑)
近くに住んでるから毎日出演でもいいんですけど
そういうわけにもいかなくて(--、)

キレイなお顔も大好きだけど
こういうオトボケ顔も大好きなんですよ
オモロォ~!な猫です(´▽`*)アハハ
2009/02/13(Fri) 12:06 | URL  | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
